ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/13 21:53:53 (ZadmdDpE)
初めまして、
私は都内の中学で国語を教える31になる女教師です、
実は一年前に教え子と男女の関係となり彼の子を
妊娠して出産したのです、
そして最近別の教え子と関係を持ち又妊娠してしまった
のでした、
今産もうかとても悩んでおります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/02/29 22:15:28    (mlU60AHE)
だから
8
投稿者:れん
2006/05/07 22:06:27    (uj/R7Nht)
はぎのさん,教え子とのリアルなようすをもっと詳しく書いてください。
でないとそそりません。
7
投稿者:真也
2006/04/16 20:02:43    (Nl1kfxvN)
萌えない作品ですな、、、
6
投稿者:ごんべい
2006/04/14 09:23:45    (20B3K7et)
出産経験有るなら 良いけど、無い者が 降ろすと流れ癖 付くんだよ。特に 二度目ともなると その確率は は値上がりますよ
5
投稿者:ぴめィ子
2006/04/14 07:28:19    (i9Vv23qV)
1回ならまだしも2回もゃんなぃでしょ!!ワラ
4
投稿者:お節介じじい
2006/04/14 01:57:07    (rJ9.uI8G)
日本のために産んでくれ・・・・
3
投稿者:PTA
2006/04/14 00:58:46    (FgyoRBL1)
何を教えているのでしょう?・・・

教師なら、もう少し学習したら?


2
投稿者:教え子
2006/04/13 22:02:54    (mkio6PGa)
俺の子供も産んでくれよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。