ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子

投稿者:幸代
削除依頼
2006/03/19 19:22:44 (26Lpzy4j)
私は、中学生の家庭教師をしています。今まで10人以上の筆おろしをしてい
ます。オナニーを教えた子もいます。勉強の後は性教育と言っても教えてい
る全ての男の子ではありません。中には教え子の母親から頼まれた事もあり
ます。中学生はまだ皮が被っているので匂いはしますがとてもかわいいです
よ。真っ赤な顔をして胸を触ったりアソコを見たり挿入するのにうまくいか
ず私が手でオチンチンを持って入れようとすると入れる前に出ちゃたり、入
ったと思ったら2.3回動かしただけでいっちゃったりと面白いですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2006/06/01 23:37:39    (xJL/njqw)
俺のも教育して下さい!
9
投稿者:隆志
2006/03/23 10:32:45    (sfMwuCdb)
幸代さん。うちの息子の家庭教師をお願いします。
8
投稿者:ケン
2006/03/22 20:23:42    (LBKkRLJo)
ちゃんって呼ばれる程可愛くないですけどねぇ(^o^;でも何か嬉しいです。照
俺は年上のお姉さん的な女性とずっとHしたいなーって思ってて。
幸代さんみたいにやさしい人とH出来るだけで満足です。というか毎日ムラムラしてます(^o^;笑
実は一度だけ遠い親戚のお姉ちゃんとやりかけたんですけど1年の頃で知識が少なくて入れられなかった事があって、その後かなり勉強?して知識だけは結構あるエロい15才です。。。俺は下着趣味は無いけど確かに女の人の匂いとか好きかもしれないから多分その人は幸代さんのパンツでオナニーしたかったのかなぁって思います。。。
幸代さん会えなくても良いんでメールしてくれませんか??
dream-kingdom-disneyドコモ
7
投稿者:幸代
2006/03/22 18:36:54    (DJlZlRyG)
ケンサンというよりケンちゃんかな?私の教え子にも2人今年で卒業です。ケンちゃん
に教えたいけど残念ねぇ。ムラムラする年頃なのは私もわかります。他の教え子
をケンちゃんと思ってやります、ケンちゃんはどんなのかな?どうしてほしい?
あっ、そうそう教え子の中で洗濯をしていない下着をほしいと言われびっく
り!こんな汚い物、何をすんでしょう。

6
投稿者:ケン
2006/03/22 00:41:38    (ifo6sOUP)
勉強もちゃんと頑張ります。一応4月から通う高校も目標の所にきっちり行けましたし。。。
だから、ダメですか。。。無理ですよね( -_-)
5
投稿者:幸代
2006/03/21 20:13:26    (upX2dd3r)
きちんと勉強しないとダメ。
4
投稿者:ケン
2006/03/21 00:22:24    (tVQ4e0ZC)
幸代さん俺に性教育して下さい。
友達はなんだかんだでかなりやってる奴らがいっぱいいておいて行かれてる気がしてて。。。
良ければメール下さい
3
投稿者:幸代
2006/03/19 20:15:27    (26Lpzy4j)
エッチな本などがあるだけで間違った方向にはいきません。
2
投稿者:聡美
2006/03/19 19:48:07    (6W6phvr2)
うちの息子は、今年中学3年生になるのですが、最近Hな本やビデオを隠し
持っているようなんです。親としては、変な方向に走ってもらいたくないと
考えておりますし大変心配しております。もし宜しければ私の息子に教育し
て頂けないでしょうか。宜しく御願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。