ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/18 12:45:32 (WbNNyNM0)
私ゎ大好きな人がいる。高校の体育の教官。26歳。この前ついに両思いになったんだ★でもそれまでがつらかった。授業なんてまともに出ない私が体育だけゎ出て好きってアピールしてた★ 『センセー、今日もかっこいぃねぇ★まぢ大好き★』他の生徒が聞いててもおかまいなしで大声で毎日言ってた。でも先生ゎ『またチナかぁ』程度だしね。でもあの日。放課後。『センセ、チナの事キライなの?』『チナゎ好きだょ★他の子達もみぃんな好きだよ↑』『も―、いっつもそぉなんだから』こぉなりゃ、一回ヤルしかない!『セェンセ★』ドサッ!私ゎ先生を押し倒して馬乗りになった。でも…『バーカ。なにしても無駄』『…』『こんなに好きなのに、どぉしてちゃんと答えてくれないの?教師ぢゃなくて一人の男として答えて。私ゎ先生が好き。』私ゎわざとスカートをパンツすれすれまで偶然を装って短くした。セーラー服ゎさっき押し倒した時に半分までチャック下ろしたから片方の肩と胸の谷間ゎ丸見え。足をちょっと広げて間に両手をいれて胸をちょっと寄せる。『…お前刺激強すぎ…俺も我慢してたんだぞ。でも、もぉ我慢しないからな。』『…ぁ』私の胸が先生に揉まれてる。パンツの中にも。クリが舐められた。『ぁあ~、ダメダメ!クリだとすぐイッちゃう!やぁ~…』『チナゎクリが弱いんだ。ちょっと舌が当たっただけでイッちゃったょ。まだまだイかせてやるょ。』ズン!先生のが入って来た!『あーだめ、今イッたばかりなのに…んぁー!』『お前締まり良すぎ…はぁ…まぢ中暑い…早くイけ!チナ!』『センセ、チナ…の事…好き…?はぁ………』『好きだょ』『あーイクぅ―!』…………………それから先生と付き合ってます★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/03/25 22:56:15    (gFsPZzCq)
なんか気持ち悪いけど…。
3
投稿者:
2006/03/25 06:11:42    (w8AALyrH)
妄想話をそこまでくそマジメに読まんでも…
2
投稿者:ナツ
2006/03/24 21:55:45    (wBrePYRU)
読みにくいんだよ!普通に書け!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。