ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:かずや
削除依頼
2006/03/22 11:13:04 (xsrxNo5P)
中学校の三年の担任をしていたある日、母子家庭の保護者から呼ばれ家庭訪問。
進路の相談をしているうちについムラムラとしてしまいそのまま母親をレイプ。母親も溜ってたのかすんなりと受け入れすぐにセフレ関係に。家庭訪問と偽っては週に一度は関係を持っていた。
ところが運悪く?している最中に娘が帰宅。「あっ…」とあっけにとられたが、すぐに引きずり込み、母親に手伝わせそのまま…
母親の前で泣き叫ぶ娘を犯すのもいいもんですね。今では娘にも彼氏ができたみたいですが娘の前で公然としています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2006/04/09 10:33:19    (oKFfqUfA)
あーおもしれー
8
投稿者:
2006/04/03 23:03:05    (6myJp5Ik)
そんなに妄想ができるなら、もっとマシなことに、知識使えよ
7
投稿者:りん
2006/04/01 15:32:53    (M6ZOB0WL)
教師やめるついでに人間もやめたら?


6
投稿者:ヒロ
2006/03/31 09:46:18    (j5LbXItK)
妄想してないでさっさと消えろ
5
投稿者:穴だらけで
2006/03/29 04:36:49    (.cFhXe7s)
つまらん。
4
投稿者:山崎
2006/03/28 12:43:20    (/upy9w0p)
ワシも教師になるべきだったよ。性事家ではなくな。
3
投稿者:
2006/03/25 06:08:50    (w8AALyrH)
ここまで妄想をならべたてるとは人として最低だな
2
投稿者:最低
2006/03/23 20:57:11    (gxSb1Z.b)
人として最低
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。