ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/17 18:55:20 (3wSTLyri)
私ゎ今度高校②年生になる女子高生でス!
私ゎ高校に入ってから勉強が難しく着ぃてぃくのに必死で家庭教師をしてぃました。
先生ゎ③歳年上でヵッコ良くて背が高くて私ゎ先生の事が大好きでした★
先生ゎ高校時代ゎサッヵ-部に所属してぃて部長をしてぃたそぅで高校時代ゎ彼女を作らなかったらしぃです!!
なので女の人を知らなぃと思ぃ込んでたんです!!
それでぁる日先生に
「先生って彼女作らなかったんでしょ-?ぢヤぁ童貞って事?ぁたしが大人の女を家庭教師してぁげょぅヵ?」
って言ったんです!!
すると先生が黙ってキスをしてきました(゜δ゜;)
びっくりしてたら
「ガキが大人の女とか言ってんなょ。大人の男を教ぇるのも俺の仕事♪♪」
って言って私を抱っこしてベットの㊤に寝かしたんです。
私が「彼女作らなかったのに女を知ってるの??」
って聞ぃたら
「彼女がぃなくてもセックスなんてぃくらでも出来るんだょ。サッヵ-部の部長ならぃくらでも女が寄って来たからね。」
って言ったんです!!
驚ぃてたら先生ゎ私の胸や足を触り始めました。
私ゎキモチょくて声をだしちゃったら「ぉ母さんに聞かれたぃの??エッチだね…」
って言って焦らすよぅに私の体を触りました。
私が親ゎ今旅行中だと言ったら先生ゎ知ってるって言って笑いました。
先生ゎ焦らすかの様にパンツのラィンを触るだけでマンコを触ってくれませんでした。
私が涙目で先生を見ていると「どぅして欲しぃの??ちゃんと声に出して言ゎなぃとしてぁげなぃょ??」って意地悪言ぅんです!!
「焦らさないで-!!」
って言ぅと「もっとちゃんとどうして欲しぃか言ゎなぃと何してぃぃか解らなぃょ??」
私ゎ必死で「焦らさなぃで入れて-!!り-のマンコに入れて-!!」って言ったらぃきなりグチョグチョのマンコに指を入れてめちゃくちゃになるくらぃ掻き回したんです。焦らされてたってのもぁるけど指使いが超上手くてすぐ逝っちゃいました。
でも先生ゎまだ続け私ゎ何回も指で逝かされました。
先生ゎズボンを脱ぎおっきくなったモノを私のマンコに当てて先っぽをチロチロしてまた入れてくれませんでした。
私ゎ「入れて-!!先生のチンチンをり-のマンコに入れて-!!ぉ願ぃ-!!」って言ったら先生ゎ入れて激しく腰を振ってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:シュウ
2006/04/01 05:34:13    (okfUuSxb)
最初の二行が最高だな。笑いすぎて腹痛いわ。
ある意味すげえ才能だ。
10
2006/03/26 00:20:17    (Y7nLAzMO)
ここの投稿の話としてはまだマシな方だよ
9
投稿者:
2006/03/25 06:13:24    (w8AALyrH)
妄想をそこまで意味不明な日本語で書けるのは頭良い証拠さ。リアル体験を早くしようね。がんば
8
投稿者:名無し
2006/03/24 21:58:47    (wBrePYRU)
なんでそんな面倒くさい文字の入力すんの?
バカみたい。頭悪すぎ(笑)
7
投稿者:あほ
2006/03/21 04:57:04    (Fk1kpkFI)
>私ゎ今度高校②年生になる女子高生でス!
私ゎ高校に入ってから勉強が難しく着ぃてぃくのに必死で家庭教師をしてぃ
ました。

女子高生が家庭教師をして、③歳年上の大学生を教えることで、
勉強をしていたんだよ。
6
投稿者:m
2006/03/18 04:56:27    (KF2eV/qj)
言葉使いぐらいちゃんとしたら?
馬鹿丸出し

5
投稿者:
2006/03/18 01:57:42    (EOybnyov)
家庭教師だろ?大学2年ならバイトとかで普通にあるだろうし、何も問題ないと思うが。
タイトルにも書いてあるのに…一体どこを読んでるのか、こっちこそ不思議な限りだ。
4
投稿者:兵役逃れ
2006/03/17 23:14:25    (Hc/Q4HaK)
先生が③歳年上で高校②年生ってのは不思議な限りだ。何年か留年しちゃったのか?
3
投稿者:り-ちヤん
2006/03/17 22:01:48    (3wSTLyri)
親が旅行だからその日ゎ先生がゥチにぉ泊まりしました!!まだ家庭教師ゎ続けてるヶド親がぃなぃ日しかセックス出来なぃからまた旅行行ってくれなぃかな-?ワラ
2
投稿者:ゆう
2006/03/17 21:18:40    (OM98s4lg)
そのあと、どうなった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。