ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教え子を

投稿者:大輝
削除依頼
2006/03/16 18:43:56 (u8Fzyg7w)
俺は専門学校で教師をやってるんだけど、俺のクラスで昨日卒業式だったともみ、こいつがめちゃくちゃかわいい。しかも処女で今まで彼氏が一人もいない天然記念物。卒業したら学校で会わないかわりにどうにかして外で会ってヤッてやりたい。幸い家も近所だから近いうち必ず連れ出して処女マンコいただいてやる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:大輝
2006/03/29 01:56:51    (gFqKiyq.)
相手は20歳だしレイプするわけじゃないからねー。普通にエッチしてりゃ新聞載るこたぁない。
8
投稿者:デミー
2006/03/27 18:37:00    (e4nHNrKO)
新聞に載らないようにするこった
7
投稿者:大輝
2006/03/26 13:08:44    (i542UDW7)
俺もともみの携番とアドは知ってるんで近々誘いかけようと思ってます。エッチしたら報告しますよ!良かったらメール下さい。
6
投稿者:はな
2006/03/21 08:29:55    (z72EIOeu)
携帯番号とメアドを交換して、私から積極的にメールを送ったりしてるうちに付き合うようになりました。
皆に秘密で付き合うのは中々燃えましたよ(*^-^*)
5
投稿者:大輝
2006/03/17 14:22:25    (D2zaPbdq)
先生とはどうやって付き合いはじめたんですか?
4
投稿者:はな
2006/03/17 12:42:40    (m1eFgDWz)
専門の時の先生と付き合ってました。私も処女でした。
3
投稿者:大輝
2006/03/17 09:40:27    (hxfd2i3q)
ェヌさんはどちらの方ですか?よかったらここでもいいので話したいです。
2
投稿者:ェヌ
2006/03/17 01:02:51    (c1AXlLm8)
私の状況に似てる…そうだったらいいなって感じです。ありがとう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。