ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/03/13 00:48:23 (bj8XC9sr)
某高校に勤務する32歳です。この春私の担任するクラスがめでたく卒業した。高
校入試からずーっと成育過程を見てきた私にとってはこの3年間は、少女から大人
の女へ変貌する移行期でもあり、楽しい3年間でした。卒業式の夜からは定番の謝
恩会(保護者を交えての飲み会)。その席では、母子家庭であったR子の親(37
歳)と意気投合し、2次会では最初だけ顔出しして、私の車内で躰を頂戴しまし
た。翌日は、隣のクラスであるが、部活の生徒と卒業記念と言うことで遠くにドラ
イブ。帰りがてら、郊外のラブホで1泊。昨日は、私のクラスの女子生徒と遠出ド
ライブ→即H。生徒は2人とも処女であったため、非常に締まりがよく、進学先の
入学式まで定期的に会うことを約束(=Hの学習会)。他にも女子生徒から飲み会
の誘いがきたが、性格ブスや、デブが多いので、パス。俺のお気に入りの2人と今
月いっぱいやりまくる予定。ある程度慣れてきたら、写メやムービーなども撮る予
定。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たかし
2006/05/16 06:06:12    (0nBSfV6f)
処女とやれていいね 中出しもした?
10
投稿者:ヒロ
2006/03/31 10:03:52    (j5LbXItK)
妄想ばっかしている奴はさっさとこの世から消えてね。
キショイから。
9
投稿者:デミー
2006/03/27 18:40:48    (e4nHNrKO)
高校卒業したって未成年なんだから、それに手を出しゃ淫行条例に引っかか
るの知ってる?
8
投稿者:(笑)
2006/03/24 22:00:49    (wBrePYRU)
嘘くさ!(笑)
7
投稿者:教師ごろし
2006/03/20 23:53:45    (TfzKLLfa)
お前みたいな教師がいるから馬鹿が増えるんだよねーよく教師になれたな足し算できるか?
6
投稿者:いいですねっ
2006/03/17 02:28:33    (dSzNIRDo)
良かったら僕にも撮った写真を頂ければと。。。
楽しみにしています。
5
投稿者:ケンジ
2006/03/16 06:09:45    (1OIGranY)
そのシャメやムービーでオナニーしたいですね。
4
投稿者:まさ
2006/03/15 08:08:49    (8KFVS6M1)
撮ったのよかったらもらえませんか?
3
投稿者:しょう
2006/03/14 07:48:11    (E8jzxFbB)
女子高生の若い体たべまくれるんですね♪良かったらお話し聞かせてください…女子高生大好きです。
2
投稿者:ゆうき
2006/03/13 14:31:18    (.YmtV0LX)
そうなんですかぁ、いいなぁ
見てみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。