ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

毎日

投稿者:リエ
削除依頼
2006/02/08 13:28:05 (pKdIRk5r)
リエは松山の女子高生に行ってま~す。
先日、R先生に無理矢理触られました。補習の点が悪かったので、夜勤の夜来
なさいって言われ、初めは普通の勉強していて、途中から先生が後ろに来て胸
を揉まれたの。じっとしていると、今度はパンティの中に手を入れて来たので
イヤって言うと進級出来ないと言われたので仕方なくじっとしていました。
リエはおまんこの毛がほとんど生えてなく、その事もバレました。
先生は綺麗だと言ってくれました。その日は触られただけでしたが、翌日から
は、先生の自宅に呼ばれ、今は先生のを毎日舐めたり、おまんこの中に入れら
れたりしています。イヤといっても許してくれません。このままでは・・・
誰か、リエはどうしたら良いか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2007/03/22 11:48:46    (ED54Rbz4)
本当は喜んでるくせに
9
投稿者:はなこ
2007/03/21 11:51:05    (X577B1vw)
Rなんて人いたっけ?あんたうそついてねぇ?勝手に妄想してろ。欲求不満なんじゃなぃ?
8
投稿者:まさる
2006/05/16 06:26:17    (0nBSfV6f)
おまんこの毛がほとんど生えていないなんて最高だね そりゃ入れたくなるよ 勃起したチンチン鎮めるにはおまんこの中に精液出すしかないからね
7
投稿者:ゆうき
2006/02/13 05:58:12    (letjvNUQ)
殴れば?
6
投稿者:
2006/02/13 01:07:16    (0RW.TV1L)
松女?
5
投稿者:うちょ
2006/02/11 18:52:31    (Wzp7thYj)
隠しカメラかなんかつけて録画して校長に提出とか ボイスの録音でもいいかも
4
投稿者:さぉ
2006/02/10 00:54:23    (EonzYVfb)
りえさんがイヤなんだったら言った方がいいよ!!進級できないとかそんなのアリ?つーかそんなの奴隷じゃん↓可哀相だょ(>_<)
3
投稿者:せい
2006/02/09 17:09:06    (93xd/D9n)
他の学校へ転校するっていうのは如何でしょうか?
2
投稿者:
2006/02/08 23:24:40    (5BmHp1py)
とりあえず、もうちょっと勉強しようよ。文章の書き方とかさ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。