ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男高で

投稿者:ゆうき
削除依頼
2006/02/25 12:38:04 (E/NFTMQG)
この前初めて学校でやった。

俺が部活終わってたまたま着替えを教室に置いてて取りにいったら、うちのクラスに実習で来てる女子大生がいた。担任から言われたのか知らんけど、教室の整備をしてた。

俺の学校は男学で、当たり前だが女はいねぇし、女の教師も年増のばばぁばっか。
だから、実習で来てる女子大生にはクラスの奴以外もエロ目で見てた。しかもうちのクラスに来てるEは背が低く、可愛いロリ顔で最近ヤリたいと騒ぐ奴が多かった。俺もその内の一人だったけど笑)

俺が入ってくるのに気が付き、少し驚いたようだった。
「忘れもの?」
と言うEの前に立ち塞がり、
「Eちゃん、彼氏いないの?」と言うと顔を少し赤くして頷き、出ていこうとしたので、手を押さえて無理矢理キスしながらCカップ位の白い胸を触った。最初はやめてと何度も抵抗したが、指が下に行くに連れて、抵抗が弱くなり吐息が漏れはじめた。
「えっちだねーもうこんなに濡れてるよ」
ぐちゅぐちゅとわざと音を出してマンコをかきまぜるとEの押さえてた声が次第に大きくなっていった。
「ぁあん…っやぁ…だめぇあん…あーあっ!!!!」
既にストッキングとパンツを剥ぎとり指を三本いれながらクリも一緒にいじっていると「や…だめ…いっちゃうぅ…」と言うので
手を休めてチンコを口にいれフェラさせた。Eはなかなかうまく、イキそうになったが我慢して「Eちゃん…いれてほしいの?イキたい?」とマンコにチンコを撫でながらじらすと、頷く。「何がほしいか言わなきゃだめだよ」
「ゆうきくんのおチンチンちょうだいっ」
「実習生なのにいいの?こんなことして?」
「お願いッ…はやくっ…」
俺も限界だったので速攻奥まで突いた。
「あっあっあっ…気持ちいい…んっ…ねぇいっちゃう…っあー」
それからまだチンコが元気になるので、バックでぐちゃぐちゃにして何度もイカせた。
終わったら俺は制服に着替えて帰ったが、Eは自分の愛液と俺の精液で汚れた床を拭いて帰ったらしい。

最近はセフレになり、放課後Eの家に行き、ヤリまくってる♪もうすぐ実習の期間も終わるけど、セフレの期間はもうしばらく終わんねぇな笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆうき
2006/03/02 01:06:02    (Qs.Rnvtg)
駄文で申し訳ー。

確かに実習生で女は来たことないですね笑)日々むさい野郎に囲まれて生きてますo(^-^;)o
8
投稿者:ユウキ
2006/03/01 22:28:23    (q0xnKPDv)
そんなことしてたら絶対問題になってるって(笑)
7
投稿者:経験者
2006/02/28 06:47:47    (.wyNkUTs)
実習生の受け入れには定員があり、いっぱいの時は校長の紹介で近くの学校に実習に行きますから、必ずしも出身学校とは限りませんが、男子校に女性が行くのは…
まずないかも…
6
投稿者:ユウキ
2006/02/28 02:13:03    (9jtyrGJ8)
原則として実習は出身校だね。ましてや女性の実習生が男子校に行くはずがない!完璧なる妄想だぬ~ん(´∀`)
5
投稿者:ぎもん
2006/02/27 22:06:30    (QtXIrTUQ)
自分の出身高校に実習いかない?
4
投稿者:結城
2006/02/27 01:36:20    (GCSvx6tw)
にはホモやエロいやつはいっぱいだね
でもゆうきさんみたいに妄想世界に浸ってる種族もいっぱいだね
3
投稿者:ゆうき
2006/02/26 20:48:41    (E/bY8BJB)
うちの男高えろい奴ばっかなんすよ笑)
ほもとか普通にいますもん(^_^;)
2
投稿者:なぁす☆
2006/02/26 17:32:58    (Mqan5Yev)
質問なんですケド…男子高ってエロバナ&エロ体験多いんですかぁ??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。