ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

放課後

投稿者:リン
削除依頼
2006/02/21 00:32:20 (ZxD9PEPT)
6年前の夏、俺は産休の先生の代わりに小学校に雇われた臨時教師です。俺の担当は、小学5年生のクラスでした。そして一ヶ月がたち、やっとクラスのみんなも馴染んだころ、一人だけ俺に馴染んでくれない古賀有希乃っていうお金持ちの女の子がいた。最初は優しくしていたが、最後に馴染んでくれないから、ムカついていました。学校の最後の日に俺は古賀有希乃を放課後、理科室に呼び出しました。放課後、理科室に古賀 有希乃は来ていて俺はカギを閉め、古賀有希乃をハサミで脅し机の上に座らせ、ハサミでスカートを少しづつ切りました。古賀 有希乃は 震えながら目をつぶっていました。俺はパンツの上からハサミで刃をマンコのスジにそわせなぞった。4回ぐらいなぞると軽くマンコの部分に染みが出来ました。俺は我慢できなくなり、チンポを出して小学5年生の汚れてないマンコに突き刺したした。彼女の顔は苦痛にゆかみ、俺はマンコの絞まりが良すぎてすぐ中でイってしまいました。そのあと俺は写真を撮り、誰かに行ったらバラまくっと、脅しました。俺は学校を辞めてからも古賀有希乃を呼び出し、そのたびに犯していました。最近の古賀有希乃は1年前に俺の子を妊娠して、俺は有希乃をおろせなくなるまで監禁して、仕方なく出産させた。現在、俺と同棲しています。俺は働かずに毎日、有希乃のマンコにチンポ入れながら乳首を吸い母乳をすすっています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆう
2008/09/11 12:59:43    (qeniWPUh)
さいてぇだなぁ

どーゆー神経してんだぁ
17
投稿者:たかし
2006/05/16 06:16:30    (0nBSfV6f)
小学六年生の処女を奪い、痛がる処女のキツキツまんこに中出しして妊娠させるのっていいよね
16
投稿者:
2006/03/07 20:45:04    (4/IIj6Tl)
いいだろべつに!本気になるなよ!どうせ妄想なんだから!
15
投稿者:は?
2006/03/03 22:22:54    (aCwMbQGl)
あんた腐ってる。病院行ったら?
14
投稿者:
2006/02/25 20:26:19    (p/2rUCN9)
あんたもぅ死んだ方がいぃょ
13
投稿者:ふん
2006/02/25 17:25:38    (bI5hx1y2)
最低やな。犯罪やで。許されへんわ。
12
投稿者:にゃん
2006/02/25 15:06:27    (ens3fF.y)
ってゆうか完璧犯罪だよ??まぢかわいそうぢゃん。そぉ思わないわけ??最低な教師だね。けーさつに自首しろよ!!獣!!
11
投稿者:ν
2006/02/24 16:47:05    (ZlxipZQe)
出産させただぁ?その女の子の両親が黙ってるはずねぇだろ!だぼが!!
10
投稿者:ふぅ
2006/02/23 23:06:56    (eErV8PWH)
逢ってみたいわぁ~話が本当ならぁ!!ワラ
9
投稿者:γ
2006/02/23 18:06:13    (22xhgXR9)
される側の気持ちにもなってみろハイエナが
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。