ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

小学校

投稿者:
削除依頼
2006/02/16 12:50:58 (J2qKo5QE)
20年前、俺は小学校の教師(2年の担任)をしていた。俺が担任のクラスに、安藤 ミクっていう 女の子が転校してきた。ミクは物静かで勉強は優秀、でも人みしりが激しい子だった。そんなある日、授業でプールの時間があった。ミクはあんまり泳げないみたいだったので体を支えてやって泳ぐ練習をさせた。俺は、支えてるのを理由にミクの小さな胸を揉んだり、足で水を蹴るって言いながら、マンコを触ったりした。俺はミクに放課後、もっと教えてあげるといい、放課後にプールに来るように言った。放課後、俺とミクはプールで練習していた。最初は俺もちゃんと教えてたが途中からミクに水着を着てるから泳げないんじゃないかと言い、水着を脱がせて全裸で泳がせはじめた(俺もパンツは脱いでいる)俺はミクに足を支えてやるから手だけ泳げっと言い、ミクの足をもった。ミクは戸惑いながらも従い、手だけで泳ぎ始めた。俺はチャンスと思いミクのマンコにチンポを突き刺した。ミクは驚き顔を上げたが、すでに根本まで入っており、周りの水は血液で少し赤く変色していた。俺はすぐに精子を放出した。それからミクとは、ずっとそんな関係が続き、ミクが卒業する頃には、ミクの体は俺なしには生きていけなくなっていた。ミクは家出をして俺の所に来た。現在のミクは人間じゃなく妊娠する人形になっている(子供は4人(男1女3)母乳は人間用の搾乳機で絞りだしマニアに250㍑の1本を5万で売っている)子供が6才になったら風俗で働かせるぜ(裏の世界の風俗だけどね)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2006/03/11 13:25:02    (K6Ocgnp2)
キモス
9
投稿者:??
2006/03/04 11:56:06    (D1htdN2e)
へどが出る。くたばれば?
8
投稿者:けし
2006/02/27 03:51:19    (Z5n4LS7g)
ミキティーの生徒版か…別枠で書くべし…
7
投稿者:
2006/02/20 00:23:50    (4ZO.GinV)
(?_?)げっそり太った
6
投稿者:
2006/02/19 14:47:06    (GShyyfL6)
まんねぇぇ
5
投稿者:匿名
2006/02/19 11:00:56    (vCu4v6NN)
萎えぇぇぇ
4
投稿者:愛飢え男
2006/02/19 03:31:07    (IJk/jVmJ)
28年前にミクって名前を付けるのか
3
投稿者:
2006/02/19 00:54:12    (jh4L5S3Y)
安藤 ○姫と一字違ってのからしてウソ臭い
2
投稿者:
2006/02/16 20:02:45    (FtVAKZ6Z)
すごく面白くない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。