ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/14 23:55:52 (1pmSKVzg)
うちの学校の国語教師Hと俺は、付き合ってる。
といっても、淫乱女のHとやることはSEXだけ。

Hが自分達の学年を教えてた時。
周りの奴らからの評判はそんなよくなかったけど、細見で色白でいい女。
俺は一発でHに惚れた。

ある日、俺はHに呼ばれた。
1対1の個人面接…。
特に悪い成績をとったわけでもないのに、なぜ?って感じだった。

H「授業中、私の胸元見てるでしょ」
俺「そんなことねぇよ」
H「いいから、正直に言って。」
俺「ああ見てるよ!だって、そんなボタン空けてたら目がいっちまうよ」
H「私のこと好き?」
俺「さあ?」
H「言ってよ!」
俺「じゃあ先生は俺のことどう思うの?」
H「え…?」
俺「俺の気持ち聞くのはそれからでしょ。」
H「私は…好き…」
俺「え???」
H「私、最近彼氏と別れて毎日ムラムラしてるの」
俺「ムラムラ…?は??何言ってんの???」
H「私のこと抱いて…」

この時、Hの顔は真っ赤だった。
これは抱くしかないと思ったから抱いた。
小さい声で「こんなの見つかったらどうするの?」って聞いたら顔真っ赤に
してた。

で、その日の放課後。
駅で待ち合わせて、Hの自宅へ行くことになった。
そしたら、夕食も取らずにHはシャワーを浴びに行った。
もうこのとき、俺の決意は固まった。
Hがバスローブ姿でシャワーから出てきた。
俺もシャワーを浴びることにした。
そして、俺もバスローブ姿でシャワーから出た。

俺「先生。こんなことしていいの?」
H「いいの!」

俺とHはバスローブ姿のまま抱き合った。
そして、まずDキス。
Dキスしたがら俺の手はHのバスローブを少しずつ脱がしていた。
胸を激しく揉み、喘ぐH…。
俺達は、そのままベッドに倒れこんだ。
バスローブを完全に脱がすと、俺はクリトリスを舐めてやった。
最初は優しく、そして徐々に激しく…。
Hの喘ぎ声は徐々に大きくなっていった。

俺「先生だけ気持ちよくなるのはずるいな~。」
H「何すればいいの…?」
俺「まず、フェラチオしてよ」

と言って俺がバスローブを脱ぐと、Hは俺の前でひざまづき、夢中でフェラ
チオを始めた。
Hのフェラチオは極上で、かなり気持ちよかった。

そして、Hも俺も欲望は極限までに上がった。

H「お願い…。もうちょうだい…。」
俺「何を?」
H「え…?わかるでしょ…?」
俺「ちゃんといってくれないとわからないな~」
H「○○君…、意地悪しないで…」
俺「言ってくれなきゃ何も出来ないな~」
H「オチンチン…。」
俺「え?」
H「オチンチンが欲しいの…。」
俺「俺のチンコが?どこに欲しいの?」
H「私のオマンコにオチンチンをいれて欲しいの…。」

俺は挿入を開始した。
一発目の体位は正常位。
Hのマンコは超締まりが良くて、マジで気持ちよかった。

でも、大変なのはそれから。
体位をバック、騎乗位…と変えていって5回もやった。
しかも、求めるのはいつもHの方。

俺「先生は淫乱だな~」
H「○○君だって…。こんなに気持ち良いSEX初めて…。」
俺「俺も先生と出来て幸せだよ」
H「また、しにきてね」

その後、俺は土日を合わせて週3・4回Hの家にしに行ってる。
その度、3回戦、4回戦、5回戦…とやりまくってる。
気持ち良いからマジ最高!!!
まあ、俺もHもヤリ友としか思ってないけど。
明日が楽しみだ…!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:tgvcfr55
2006/02/17 23:54:22    (tBDSQGQU)
表現力がまったくなっていません。頑張りましょう!10点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。