ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/24 16:09:05 (WEwwZykT)
昨年、○○川県の私立高校(共学デス)に無事合格し入学した1年生(今年2年)デス。この学校を初めて学校見学に行ったとき、私を校内案内など色々教えてくれたN先生(34歳)と、入学式にまた会いました。N先生は数学の先生で、背が高くてスラッとした感じで、160センチぁる私でも見上げなぃと顔が見えなぃくらぃの身長差です。N先生は入学説明会の時から、アドレスや携帯番号を私に教えてくれてて、何か心配な事や不安に思う事がぁったら連絡するょぅに言ゎれてて、実際連絡した事はなぃんですけど、何となく気のぁるそぶりをされて、私も少し気になってぃました。偶然にもN先生が私のクラスの担任になり、オリエンテーションが終わる頃には今までより仲良くなり、冗談を言い合えるょぅになりました。そしてつい先日の事なんですが、私は数学が苦手なので、テストの為に中3の復習をしたいと思い、放課後にN先生にそのことを相談しました。教室でその事を話すと、復習用の教材(プリント)を取りに行くから一緒に教材室にきて と言ゎれ着いていき、プリントを受け取ると、『利香、時間がぁるなら今からこのプリントで教えてゃるけど、どぅする?』と言われ、一人で勉強するょりはかどると思い、教えてもらう事にしました。教室は鍵閉めなくちゃぃけなぃからと言ゎれ、会議室でゃる事になりました。私の学校の会議室は大きくて、部屋の中央に長いテーブルがあり、その横に一人がけのソファが2つと、テーブルが1つと長い3人掛けのソファが1つあります。私は3人掛けのソファに座り、N先生ゎ一人掛けに座って、ぉ互ぃに向かぃ合ぅ形で座りました。プリントをゃり始めて、ゎからなぃ所ゎ教ぇてもらったりしました。時々N先生ゎ呼び出しとかで会議室を出たりしてぃましたが、私ゎ勉強を続けてぃました。勉強を始めて1時間くらぃ経った時、『ちょっと休憩しょうな』と言ゎれて、販売機で買ってきた紅茶をもらぃました。二人で一服してぃると、N先生が私の横に座り、『利香、俺と本気で付き合わなぃか?』と言ゎれビックリしてぃると、N先生ゎクスッと笑ぃ、私の頭を撫でてくれました。何かホッとして先生に寄り掛かると、おでこにキスしてくれて、ホッペゃ頭を撫られて、そんな事されたことなぃ私にとって、顔から火が出るくらぃ恥ずかしくて、顔が赤くなってると思ぃ、俯くと、N先生ゎ私の顔に優しく手を添えてキスしてきました・・・。ファーストキスだったので、私はただ先生に身を任せる事しかできませんでした...。すると、先生の手が首筋に来て、今まで感じたことのなぃ感覚になり、怖くなって先生の手を振りほどくと、『怖ぃ?ぃゃならゃめるょ。利香に怖ぃ思ぃゎさせたくなぃから..』と言ゎれたけど、ィャな訳ではなぃし、先生の事が好きだから、私は首を横に振りました。するとまた優しく頭を撫でてくれて、ゆっくりカーデを脱がされ、ブラウスのボタンを外されました。恥ずかしくてはだけたブラウスの前を掴み、ブラが見ぇなぃ様にすると、先生が私の手首を掴んで、大丈夫だから。と言ぃました...。先生に任せると、ブラの上から胸を触られ、キスされました。初めての感覚で胸が苦しくて、心臓の鼓動が自分でもゎかるくらぃでした。スカートのホックを外され、服は全部脱がされて、下着姿にされました。先生もワイシャツを脱ぎ、ズボンのベルトを外していました...。体じゅうを優しく触られ、もぅ意識が飛んでしまぅ寸前でした。耳ゃ背中がスゴク感じて、どこを触られてもビクビクしちゃぅのに、背中を触りながら耳元で囁かれ、Dキスをされて、生まれて初めていってしまぃました..。ブラを脱がされ、パンツの紐を解かれ、初めて男の人の前でハダカになりました...。胸を触られたり、体じゅう触られたあと、下に手が伸びて、さすがに怖くて拒否したんですけど、力がでなくて...何も抵抗できませんでした。と言ぅょり、先生に身を任せたぃとぃぅ気持ちが少しでも自分にぁったからだと思ぃます。先生に手や口で触れられ、もぅ覚えてぃなぃくらぃいかされました...。もぅすでに力尽きた私に先生は『利香..良ぃか..?』って聞ぃてきたから、頷きました。正直逃げ出したぃくらぃ怖くて泣きだしそぅだったけど、先生が優しくキスしながらゆっくり入れてきました...。でもゃっぱり途中から少し痛くて、思わず少し声を出すと、先生ゎ謝って、ゅっくり出し入れしてくれて、かなりの時間をかけて入れてくれました..。苦しい感覚と気持ちが良ぃのとで複雑な気分でした。ゅっくり突ぃてくれて一緒にいけました..(*p_q*)中で出しちゃったと思ったら、ちゃんと付けてくれてぃましたッ..。最後にキスして、ぃっぱぃ頭を撫でてもらぃましたッ(//д//)気付くともぅ7時近くて、先生が車で家まで送ってくれました。先生とゎその日から付き合ってぃます(*p_q*)長々とつまらなぃお話を見てくれてぁりがとぅござぃましたッ。また何か新しぃ出来事がぁったら報告したぃと思ぃますッ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:たかし
2006/05/16 06:39:41    (0nBSfV6f)
高校生の処女膜破りたいねえ 痛がる処女に中出ししたいね
16
投稿者:イカ
2006/02/03 21:06:01    (zj18xhwi)
あのキスイヤってやらせや演出されてる番組なんですか?キスイヤにリアリティ感じるなんて…って何もかも知ってる風にいってるかた…しったかぶりしてます?
15
投稿者:キススキ
2006/02/03 15:49:50    (hIVOulWG)
にリアリティーを感じるなんてかわいいね。この投稿文はおそらく妄想だろうけど、女の子らしい文章でほのぼのできましたよ。
14
投稿者:リアリティ
2006/01/31 13:10:59    (Aayst1oh)
ドラマとか映画みたいに脚色演出された作品を見ても、いちいちあり得るかあり得ないかしか考えないで、じぶんの思う常識に当てはまらなかったら文句つけて作品自体は全く楽しまない人ばかりなんでしょうね、きっと。リアルか妄想かに問題しぼる人いるけど、キスイヤとかの控室でカップルが本気で喧嘩してたりするのが真のリアリティだけど、映画のワンシーンに使えると思いますか?全く脚色演出しないホントのリアルは話としてはつまらないんですよ。
13
投稿者:暇人さん…
2006/01/31 13:00:25    (Aayst1oh)
そういう暇人さんも利用規定のことを発言した人を批判しなくてもいいじゃん。面白いとかつまらないとかってレスならまだしも、創作って前提を無視して、あり得るかあり得ないかって発言や単語やら用途の間違いの指摘とかどうでもいいレスが増えてますね。
12
投稿者:暇人。
2006/01/31 12:13:54    (7RYhXmhx)
確かにリアルじゃなくてもいいんだろーけど
非難もしなくてもいいと思うけど
じゃーあんたもそーやって他を非難しなくてもいいんじゃない?!
11
投稿者:暇人
2006/01/30 17:23:51    (dwIpisKW)
別に悪くないよ?付き合ったのは後だけで始めからお互いを思ってたんやし…それにゴムを常備しておくのは男として常識でしょ(-.-)
10
投稿者:ゆな
2006/01/28 15:03:17    (EthoQcg6)
あたしも彼氏が、高校の時の先生だけど、学校ではキスとか触ったりはしても最後まではやらんかったなー。でも先生から誘うことはまずないだろうから、とりあえず妄想だね。
9
投稿者:なお
2006/01/28 00:06:57    (.xeEosTM)
こちらも感動してしまいました。高校卒業したら結婚できるといいですね。
8
投稿者:↓の方々…
2006/01/27 14:24:22    (T0UB.oKT)
「このサイトの全掲示板全コーナーはフィクションで、体験談はフィクションを投稿してください」って規定されてるンだから、創作や事実を書いてないことを非難するのは間違ってますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。