ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/19 15:14:06 (U84hfzef)
私このさきどうすればいいかわかりません・・・
担任に呼ばれて、そしたらいきなり胸触られて・・・マンコ舐められて
私処女なのに・・・ファーストキスもまだなのに・・・全部そいつに奪われて
何がなんだかわかりません><
警察、親、友達にも話せてません。そんなこと話せるわけがありません。
どうしたら良いの・・だれか・・助けて・・・
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:あずみ
2006/03/12 01:36:02    (baEuckgv)
『っらぃ時こそ
    負けなぃで』頑張って!!!!!!
30
投稿者:
2006/02/04 10:05:44    (RdCBkLNr)
ありがとう☆
少しずつだけど元気になってきました☆最初は転校したいと思っていたけど、今は学校戻ろうかなと思い始めてます☆
みんなに勇気をもらったおかげです☆これから頑張ります☆裁判のことも勇気をもって、被害届をだして、裁判所にも提訴しようと思ってます☆みんなありがとう☆こころから感謝してます☆
29
投稿者:匿名
2006/02/04 04:19:35    (sFlq6atH)
俺は何もアドバイスできないけど頑張って。負けんなよ。
28
投稿者:
2006/02/02 05:57:13    (d2Q8K8qT)
つらい思いしたね(;_;)
私ゎ高校生の時バイト先の店長に無理やり抑えつけられてBまでされました(>_<)
向こうゎ犯す気があったみたいで途中うまく逃げれたからよかったケド…その後もしばらくストーキングされたりとかがあってかなりつらかった(;_;)
うちの場合ゎ裁判したケド、警察にも裁判官にもその時の状況を細かく話さなくちゃいけなくて…すごいつらくて、話しながら泣いてしまったり、一時期…精神的な病気にかかったり大変だったですf^_^;
今ゎもうストーキングとかされなくなったし…私も落ち着いたから新しい職場で頑張ってます(^-^)
つらいとゎ思うケド…あなたがひいてしまったらダメですょ!
悪いのゎ向こう!悪くないあなたが我慢してキツい思いをするのゎおかしいコトだょ(>_<)
出来れば民事裁判をして慰謝料とるか…またゎ刑事裁判をして牢獄送りにした方がいいんだケドね!
相手が心の底から反省するように…罰を与えなくちゃ。
また被害者が増えてしまうし、向こうが図にのるょー(>_<)
27
投稿者:
2006/01/31 03:52:58    (/vJOHF.U)
ダルイ。。。
26
投稿者:緋帝
2006/01/30 10:23:33    (B9ilfiCI)
学校に匿名の手紙で訴える 警察に匿名を確認して訴えるしかない ただ そのままだと 先生から 貴女が訴えないから 認めてくれたと思っていた といいわけすると思う 今からずっと不幸になるか 辛いのは 今だけにしたいのか を選択するなら 後者がいいはず もし 出来ないなら 校長室に駆け込んで 全て訴えて 改善されないなら 学校やめなさい また 訴えるなら 社会福祉施設に行って 勉強しなさい たった1gの勇気で未来を変えるんだ 必ず たくさんの人が集まって 良い方向に向かって行くから メールでやり方とか 教えてあげる こっそりメールしておいで 対策を法律や施設を利用して 一緒に考えてあげる がんばれ小さい勇者
25
投稿者:とるぷ
2006/01/24 17:12:41    (kt2BXufG)
警察にも親にも友達にも話せないから悩んでる人に対して、「警察に話した方がいい」「親に話したほうがいい」「裁判起こした方がいい」って発言ばかり…そうした方がいいことくらい彩さんだってわかってるけど出来ないから悩んでるわけで…。匿名で知らない人へ助言するときは、常識的でありきたりなアドバイスと「頑張ってください、応援してます」しかいえないのが現状って事ですよ
24
投稿者:雪国育ち
2006/01/24 16:05:35    (qaEdYFkv)
匿名のひとのアドバイスってあまりあてにならないとおもいます。親友や自分の身近な人のアドバイスは相談者の性格や生活環境を理解した上でアドバイスするけど、見ず知らずのひとへのアドバイスは一般論や綺麗事でしかない場合が多いし。知り合いや大切な人にアドバイスするときはもしそのアドバイスでむしろ悪い方向にいったとしたら責任感じるから、慎重にアドバイスするか中途半端なアドバイスならしないはずだけど、匿名であとくされもしがらみもない相手にするアドバイスは無責任でちょっとした思い付きなアドバイスでも平気でするとおもいます。
23
投稿者:SS
2006/01/24 15:23:35    (OFjZp091)
確かに、全国の人の目にとまるココにカキコするのは褒められたコトじゃないし、匿名の人に相談するよりも親友に相談した方がいいと思う。
でも、知り合いには話せないコトでも、こういうトコロなら言えるコトもあるんじゃないかな? 自分のコトを知らない人なら、こんな話をしても、傷つかなくて済むコトがあると思うんだよね。
匿名の人が励ましても、その人が本当にそう思ってるかどうかはわからない。でも励ます気がゼロという訳ではないと思う。相談を載せている人も嘘をついているのかもしれない。。。
でもココを見て、少しでも気が楽になれば良いと思っています。

私は本名を明かしたり、メールのやり取りをするようなコトはできません。でも本気で応援してます。がんばってください。

長々とすいませんでした。
22
投稿者:親身か?
2006/01/24 13:48:45    (oaHc1Kbj)
何処の誰だか知らないひとに匿名でアドバイスするんだから無責任に何でも書き込む人たちにしか見えないけど…ホントに解決に向かうようなアドバイスが欲しいならカウンセリング受けるとか信頼できる親友がいれば相談するとかするのが普通で…親友も信頼できるひともいなくて孤独に悩んでるにしても、匿名とは言え全国の人の目に止まるところに自分の実体験を赤裸々に書き込んで恥を晒してまで見ず知らずの人たちからの無責任なアドバイスがほしいのかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。