ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/12 10:52:38 (pO9Gegkr)
初めて投稿します。大学3年生のある学生との話です。入学当初はちょっと
話をするぐらいの子だったのですが、昨年の春ぐらいからお互い意識するよ
うになり、いろいろはじめはメールで相談事やエッチな話で盛り上がったり
していたのですが、一緒に展示会を見に行こうという事になり、いった先で
ご飯を食べているときにどんなエッチが好きとかいろいろ話しながら、
ジャー休憩でもしてエッチ話で盛り上がろうか!ってことんなって帰りにホ
テルへ行ってしまったんです。最初はやっぱ今なら取り返しがつくからせん
せだめだよ。ってことでお互い沈黙があったのですが、ジャーなぜきたのっ
て聞いたら先生が好きだから。その後キスをしてブラジャーを外すとピンク
色の乳首がたっていて、それまで10人とエッチした話や公開セックスした
話などいろいろ聞いていたから、遊び人かと思ったら意外ときれいでそれか
らは、ゆっくりと吸い出してあげました。それからゆっくりあそこ見せてっ
ていって恥ずかしがる手をどけて、開くとあそこも意外とピンク色でもう
じゅるじゅるの汁が出ていました。遊んでるわりにはきれいだねっていうと
そんなに遊んでないよ、といいながら恥ずかしそうにじっくりと見せてくれ
たのです。彼女の体はとてもきれいでたっぷりなめてあげた後僕の性器もイ
ヤラシくなめ回す顔を見ながらやっぱエッチだね。といいながらやっちゃい
ました。それからは週に1度ホテルでお互いの性器をなめ回した後に3回戦
はしていました。でもやはりセックスだけではあきるのか、クリスマスの日
にもうやめよってもとで禁断の恋も終わってしまった。だれかまた楽しめる
ひとがいたらいいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。