ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生と

投稿者:ありか
削除依頼
2006/01/03 23:47:05 (jBh7SJ7k)
②学期の最後らへんにぁたしが補習終わって前から気になってた先生のもってる組の教室の前通ったら先生がぃた 『先生~もぉ夜遅いから車で送ってよ~』 『なんで俺がお前を送んないといけないヮヶ』『だって先生の車乗りた~い』って言った瞬間手を引っ張られて教室の㊥に入れられた 『お前さ前から俺のこと誘ってただろ?』って言われて嬉しかったから『うん』って言ったら『気持ち良くしてやるからな』 それでディープキスしてきて先生の手がぁたしのシャツの㊥に入ってきておっぱいを揉みはじめたの 『お前…ずっと思ってたヶド胸デカイよな』『ぁ…ん』チクビが先生の手でもてあそばれてぁたしはそれだけで腰がふにゃってなっちゃった『イスに座って足広げて』って言われたから言われた通りやったら先生はしゃがんでぁたしの股に顔近づけて『パンツの上からでも濡れてんの分かるよ…ぐちょぐちょだな…』って言ってパンツを横にずらして両手でマンコ広げてクンニしてきたの ペロペロ…『すげぇやらしいにおいがする』クチュクチュ…『ん…先生…ダメ…声出ちゃうよ~…』『出してィィょあえぎ声聞きたい』『は…ぁ…ぁぁ…ぁぁん先生…無理ぃ…』『気持ちィィの?ここ?ここがィィヮヶ?(笑″』『ぁん…ぁ…』『ひだがヒクヒク動いてるよ』舌でマンコを上下になめあげられて足ガクガク 『パンツ邪魔だから脱がすよ』って言われてぁたし自分で脱ぃぢゃって先生の下のスーツ脱がしながら『先生…先生のチンチンちょ~だい』って言ってフェラしてぁげた♪ 先生気持ちょかったみたぃで時々『ん…く…』って声出てた 『お前ホントにインランなャッだな…そんなャッにゎおしおきが必要だ』とか言って先生のをぁたしのマンコにあてて入り口でチロチロさせるだけで入れてくれないの 『先生ぉ願ぃ…早く~早く…』『何が欲しいか言ってみ』『先生のおっきいチンチンをぁたしのマンコに入れてください』『よし』ズ…ズリュ…『はぁん…すご…ぃ』で、ピストンしまくって『先生ィク!…ィク…!』『俺も…!』みたぃなかんぢで②人でィキました☆★ マヂ気持ちょかったぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みぃ
2006/01/08 00:44:28    (ehb1qZUP)
もぇ$と同感ですッッ!!
実際ぁったらャバくなぃ!?
5
投稿者:もえ
2006/01/05 18:12:12    (/ADLC6Qa)
てかぁこれって本当なゎけぇ┐(´ー`)┌まぢぃありえなぃ話ぢゃω。。
本当に先生の事好きなんだね!妄想しすぎだょ【爆笑】
4
投稿者:ラブ
2006/01/05 00:27:07    (oTHugIj3)
オナっちゃった♪笑。いぃ体験談でしたね☆
3
投稿者:こんなとこに
2006/01/05 00:19:24    (R5kwQMOp)
アドレス貼らないほーがいいぞ童貞諸君。
2
投稿者:きむ
2006/01/04 20:46:10    (pdt84/pN)
えっちしてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。