ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/03 03:18:59 (aolk/RRx)
大学を出て1年目で退職届けをだしたおバカです。新任そうそう生徒に手を
出しました。というか生徒に遊ばれたというか。
授業で生徒から「先生は何人の女性と付き合ったことあるんですか?」って
いう質問に真面目に誰とも付き合ったことないと答えたのが始まりだった。
僕はそれまで童貞で、生徒にも知れ渡った。そのうち生徒の間で先生の童貞
を奪う会みたいなのができていたみたいで、何度も誘われた。結局そのうち
の生徒と初めてをしてしまった。無我夢中で生徒が「先生あせらないで。」
「先生痛いよ。」「先生もっとやさしくして。」そして「先生早いよ」って
いう言葉が一番ショックだった。その後も何人かの生徒と関係をもった。何
人目かの生徒で童貞でないことがバレてしまった。結局やめるまで13人の
生徒と関係をもった。それが学年主任から校長の耳に入り、結局1年を待た
ずして学校を退職した。
後悔しているが、生徒とのエッチは忘れられない。おかげで上手くなった気
がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者: ̄▽ ̄)
2006/03/14 04:45:48    (0hr3/Dxn)
あんた学校にsexしに行ったのか?
バーカ。
6
投稿者:神無月
2006/01/05 23:04:19    (U0iWzYry)
それだけの経験で上手くなった気がするのは勘違い。もっと精進しなさい。
5
投稿者:うみ
2006/01/03 22:29:15    (Vclk/ZYU)
ヽ(´(エ)`)/
4
投稿者:あいうえお
2006/01/03 20:54:36    (u3f5.qxM)
てか、あんたなんで教師になったゎけ!sexするためになったなら違う職でも着けばよかったぢゃん!
3
投稿者:あほ
2006/01/03 12:56:00    (E.CAcYTx)
そのゆるマンあほ学校教えてほしいな。
2
投稿者:匿名
2006/01/03 04:25:09    (.X1oVKjX)
生徒を本気で愛する教師もいるんだ。 何人もとやるなんて!怒りしかない。愛がなくてもセックスすることを生徒に教えたね。最低な大人だょ。悪いけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。