ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

祐子

投稿者:ゆう
削除依頼
2005/12/26 22:35:18 (snU3wS1e)
俺は前にある学校に勤務していた。ある日夜の戸締りの巡回中に、残っている
生徒を見つけたので注意すると、男子が急いで降りてきた。教室に行くと、
自分の担任クラスの祐子が服装を直しながら窓に立っていました。「早く帰れ」
と注意を促すと祐子は「まって、まって・・・・」と繰り返すばかり。俺は、
注意して、職員室に戻ろうとしたが、「先生ちょっと・・・。まって」という声に
とまどい、教室に入っていった。「ここ座って」という祐子に対し、あくまで
も帰るように指導していたが、彼と喧嘩をしていることを知っていた俺は、
相談があるのかな?と思い、いすに腰をかけました。空気が重かったので、適当に
冗談を言っていたら、痴話喧嘩の内容に話が進み、祐子の遊びにより、彼氏の機嫌
を損ねたとのこと。その話をしてるうちに祐子が泣き出し、座っている俺に
抱きついてきた。俺は、いろいろと慰めの言葉をかけながら突き放すように
身体を離した瞬間、目が合い、祐子からキスをしてきました。まだ経験が浅い感じ
がする堅めのキスに理性の糸が一瞬で切れ、密着した身体の隙間から胸を揉んで
しまったのです。まだ成熟していない胸は少し堅く、小さめだった。祐子は驚く
表情も態度も感じさせず、キスをしたまま、胸を揉み続けました。呼吸をする
口元から感じていることを押し殺すかのように声が漏れ、そのたびに胸を触り
続けました。服の上からだと、手が疲れるので、ベストの下に手を移し、
ブラウスのボタンを外し始めた。祐子は抵抗することなく、黙ってキスをした
まま・・・。10代のオッパイは非常に弾力があり、乳首も堅くなりやすかった。
祐子は両腕を俺の首に巻き付けた状態だったので、空いている左手で、お尻を触り
スカートを徐々にたくし上げ、パンティーの上から触り続けていた。椅子に
座っている状態が苦痛なので、祐子を膝の上に載せ(お姫様抱っこをする状態)
とうとうスカートを全部捲ったのです。パンツは縁にフリルの付いたピンク。
太股から股間をなぞるとキスしてても、声が漏れる状態だった。スカートは腰まで
上げたまま、ブラウスをまくり上げ、ブラジャーも外してしまった。青いブラの
下には白い肌とピンクの乳首が見え、乳首を摘むたびに感じていた。
「俺さ、前から祐子のこと好きだったよ。」と言うと、祐子は抱きしめてきまし
た。
「先生、ここでそんなことしたらまずいよ。」「大丈夫、いつも遅くまで残ってる
のは俺だけだから」と言い、首筋にキスし、耳を舐めながら「やめて。私、
彼氏いるんだから」「そんなこと言われても無理だ。この日を待ってたんだから。
優しく、気持よくするから・・。」と乳首をなめてきました。祐子は感じていた。
祐子を立ち上がらせると、床に祐子を寝かせ、ゆっくり、服を脱がしブラと
スカートだけにした。キスしながら、ブラのホックをはずし、ブラを取ると胸を
優しく揉んで。親指で乳首を刺激しながら舌を絡めて激しいキスをするうちに
祐子のお○こは濡れていました。そして、乳首を吸って、もう片方は揉まれなが
ら、
微妙な力加減で、とても気持よく声も出ていた。「もう誰もいないから声出しても
大丈夫だよ。いっぱい声出してね」と言うと、安心した祐子は、声を出しはじめま
した。おっぱいだけでめっちゃ感じているようだった。乳首の吸う強さも微妙に、
変えてやると本当に気持ちよさそうだった。俺は右手を真由のパンツに伸びて、
脱がし始めていたので祐子も腰を浮かせ協力した。脱がした後、お○こを、触ると
「祐子、もう、グッショリだよ。そんなに感じてくれてるんだね、かわいいよ。」
と言いながら、乳首とお○こと同時に愛撫した。俺は起きると祐子の股の間に
入りこみ、ゆっくり足をM字開脚にして「祐子のここ、キレイだ。光ってるよ。
おいしそうだね。」と言うと、静かに顔を近づけ、舌先でクリを刺激した。
「本当に、感じやすいね。」と言いながら、力を強めたり弱めたりしながら刺激を
続けた。そして、中指と薬指をゆっくり、奥までいれてかき回すと「中もヌルヌル
だ・・。熱いよ。気持いいだろ?。祐子。」出し入れをしながら祐子のポイントを
探り当てそこを激しく刺激すると、祐子は大きい声をいっぱい出していた。
「祐子の声って、イヤらしいね。」「もっと、声出していいよ。」というと更に
刺激を強め、クリも同時に弄ってやると「あん、もう・・ダメ。もう・・
いっちゃうよ・・・。」と言う祐子に「まだだよ。まだこれから。」と言って、
ゆっくり指を抜き「いくよ」と俺のち○ぽを祐子のお○こにあてて、入り口を
チョロチョロ刺激する。「ああ・・焦らさないで・・・お願い。ああん・・
欲しい・・・お願い」と言うと、「じゃあ、いい?いくよ。」と、ち○ぽを
ゆっくりゆっくりと祐子のお○この奥に向けて押し込んでいく。だんだん俺の
ちまるぽが祐子の中に入っていって、奥までとどくと「ああっ・・奥に・・
あたる・・すごい・・・」祐子も下から腰を振ってた。「上手いよ。腰使い。
いいよ・・。」もう、このままずっと合体していたいくらい気持よく感じまくり
だった。俺は、ち○ぽをお○こから抜き「祐子、上になってみな。好きなように
腰振って、いっぱい感じていいぞ。」と、祐子を上に乗せ、
「自分で入れてごらん。」と、ち○ぽを握らせた。、祐子は、すぐにでも
欲しかっみたいで、自分で俺のち○ぽを祐子の中に導いて「あああっ・・い
い・・」
祐子は、思いきり腰を振り、感じまくっていた。下から俺も突き上げてやると
おかしくなりそうなくらい感ていた。その間も、おっぱいを揉みながら、
祐子がいきそうになってくると、右手はおっぱいを揉み(親指で乳首を
クリクリしてて)、左手はクリを刺激してやった。3個所同時に攻めると、
もう、祐子は限界だった。「先生、もう、ダメ・・いっちゃう・・一緒に
・・・いって・・・」と言うと「俺も、もう、いくよ・・。祐子の締まり
よ過ぎなんだよ・・・」と一緒に、果てた。だが俺のち○ぽは祐子の中に入った
ままで抱き合い、キスしていると、すぐ復活し祐子の中でムクムクと大きく
なっていった。次は俺が上になり、さっきとは比べものにならないくらい、
激しく突いてやった。ほんとに狂ってしまいそうな祐子は少し、意識がなかった
みたいだ。後で祐子に「2度目は、祐子の声すごかったよ。余計俺も感じたよ。」
と言うと祐子も喉がめちゃ痛かった見たいだ。2度目に2人で果てた後、俺の
ち○ぽを祐子がキレイに舐めてくれた。舐めていると大きくなってきたので、
3度目はバックから激しく突いてやった。結局、学校を出たのは11時で、
3時間半くらいやってたね。その後も、1年くらい続いた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:くにあき
2006/01/06 01:50:18    (Lnuz8Ce/)
この話だいーぶ昔に投稿されたやつと同じだよな?たしか数年前。自分的にはこんなんの方がリアルでいい。最近のレスは質が低いから。昔はもっとよかった。
8
投稿者:匿名
2006/01/03 21:27:47    (u3f5.qxM)
ありえない妄想しすぎだし!
7
投稿者:Dr.?
2006/01/01 09:10:00    (CppFWt5v)
3pで、真由の下着はピンク、祐子の下着はブルーだったのだ!
…というのはどうか?
6
投稿者:
2005/12/31 01:12:44    (I2l0vN4z)
女の子に妄想しすぎ
こんな女の子は、いません
Hするのは、女の子なりに目的があるの
5
投稿者:とりあえず
2005/12/30 02:05:46    (D6UdyAH/)
の色がピンクと水色て!?組み合わせ悪っっ!
4
投稿者:しゃらぽわ
2005/12/28 11:17:08    (L2FzdJ87)
途中で『真由』に名前が変わったとこがあるよ。げんなり
3
投稿者:りんごさんへ
2005/12/28 01:22:03    (w1v2cUZ9)
このスレ主は先生じゃないよ。
あちこちの掲示板でこうやって作り話掲載して女からのメール待ってるだけ
の奴だから。
騙されないように。
2
投稿者:りんご
2005/12/27 18:01:31    (asek7BzQ)
私も好きな先生が居て、Hしたいんですが・・・なかなか上手くいかなく
て・・・どうしたらイイですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。