ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/21 01:49:11 (CF0oALNR)
友達と、カッコいい人が多いと有名な学校に侵入しました。
男子校なので校舎の中は男子だらけ!!カッコいい人いっぱいやし!

って友達とはしゃいでたら、先生が歩いてきました。

ヤバいと思って、隠れた。

そしたら後ろから誰かに抱きつかれた。
「きゃ、誰?」

すごい美少年が私を抱きしめていました。

友達も男と消えて行った。

私はその人と教室に行きました。


「○○校の子でしょ??前にここの●●と付き合ってたよな?そいつの首にいつもキスマークついてるって有名だったぞ」

『マジでぇ?●●元気?』

「うん。最近彼女とも別れて寂しいってよ~」

とか普通に話してた。

そしたら急に「お前のこともっと知りたい」
って抱きしめられた。


Dキスしながら、ワイシャツのボタンはずされて、ブラに手をかけたとき、教室のドアが開いた。


その人の担任だった。


【□□、お前帰れ。】


先生はその人を帰した。

教室では私と先生の2人。

その先生、若くはないけど、かなりイケメンでやってもいいと思ったから

『ブラのホックつけてもらえませんか?』って聞いたら、無言で近づいてきて、プチッ


一気にブラはずされて胸もまれた。
乳首舐められて、『んぁ…っ』って言ったら、痛いくらい吸われた。

それから超ミニスカートの私の足を開いて机に座らされた。
それだけで濡れてきて、【やらしい娘だなぁ】って言われて、パンツの上から舐められた。生の舌を感じたくて、早く早く~って言ったら、どうして欲しいんだよ!って言われて、脱ぎたい…。何をだ?誰に脱がせてもらいたい?
…先生に…ぁたしのパンツ…脱がせてもらいたいです
本当にやらしい娘だなぁと言いながら、パンツ脱がせてくれました。そしたら急に教室のドアを開けて、行くぞと言われ、ノーパンで先生について行った。保健室に行って、鍵閉められてベッドに押し倒された。
先生のネクタイで手を縛られて思い切り足を広げられた。何もしてくれず、ジーッと見つめるだけ。余計に興奮して濡れちゃって指入れてもらって、じっくりクンニされて、もう我慢できないらしく、挿入。舐めてもいないのにビンビンで、入るときギシギシ音がした。久しぶりの巨チンに興奮して喘ぎまくったら、手で口押さえられて、ここ学校だぞって言われて、かなりスリルあって知らない先生とやっちゃって、最高です!また学校に会いに行きます!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。