ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/27 01:25:40 (bJGBLw.p)
私が中学のとき妊娠した。ちょうど7ヵ月のとき母乳がでるようになった。  担任の先生が放課後私を呼び出した。この頃体育をさぼってるみたぃだが大丈夫なんかぁ?って私に聞いた。先生。私子供できてん。ゅうたら旦那ゎ?って聞いた。いないってゅったら、つらかったゃろ?って抱き締めてくれた。先生…恐いってゅうたらキスしてくれた。そのまま押し倒されてHした。先生が『母乳でてるやん。甘くておいしい』ってゅうてくれた。『はなさんといて』ゅうたらずっとオッパイ吸いつづけてくれた。今もたまに乳はったら吸いにきてくれはります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:らし
2006/02/04 07:29:03    (zlyc4.h6)
私はまだ母乳はでないけどHはしたことあります 中学生で 
7
投稿者:まぁ
2005/12/28 15:17:21    (9pVvsWjx)
妊娠中でもでますよ☆
早ければ5ヶ月でも☆☆
6
投稿者:ぷぅー
2005/12/28 01:58:23    (e3/8SOBh)
大量にゎでないけどでるんだよ。妊娠経験あるならわかるでしょヾ(・∀・)ノ
5
投稿者:なは
2005/12/27 17:45:11    (EY3n7VAx)
産まんと母乳は出ない
4
投稿者:ぷぅー
2005/12/27 01:46:26    (SHWENa0c)
もぉ何年前の話なので母乳でないですよ。
3
投稿者:ニャ
2005/12/27 01:40:14    (YwbJ2eoN)
俺にも!!!!
2
投稿者:菅秀輝
2005/12/27 01:38:17    (JJTEY6iC)
俺にも吸わせて!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。