ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞

投稿者:
削除依頼
2005/12/11 10:56:59 (ifEQk37V)
塾の先生とやっちゃいました(^_^)v 先生前から私の事を彩ちゃん可愛いよ
って言っててくれたんです(塾では生徒と関係をもつ事は禁止されているん
です)昨日は先生はお休みの日だったので先生のアパートに行って勉強を教
えてもらう為に朝から浮き浮きしながらしたくをして10時にアパートに着
いて呼び鈴を鳴らすと先生がドアを開けてくれて彩ちゃんマジできたのって
少し驚いた顔してました私が寒くって体温めてから勉強したいと言うと先生
がそうだよな雪でも降りそうな寒さだもんな彩ちゃんストーブで暖まりなっ
て言ってくれたのでストーブの前に座ったんですが全然体が温まりませんで
した私は冷え性なのでなかなか温まらないです先生が彩ちゃん今朝先生お風
呂入ったので沸いてるから良かったら入るか?って私どうしようかなって考
えたんだけどあまりの寒さにはかてずお風呂に入る事にしたんです先生に絶
対に覗かないでよ(^_-)って言って10分ぐらい入っていたら汗も出てきて完
全に体も温まりお風呂から出る時に一気に立ち上がったら目眩を起こして目
の前が真っ暗になり倒れてしまいお風呂で大きな音がしたので先生が見に来
てくれて倒れている私を発見して先生のベットまで運んでくれたそうです私
が目を覚ましたのは13時でした先生が側にいたので先生ご免なさいと言う
と先生が彩ちゃん重たいなベットに運ぶのに苦労したよと言われて私先生ゴ
メンネお礼にキスしてあげるねと私裸でいるのも気づかないでベットから出
た瞬間(>_<)自分が裸だと気が付いて顔が真っ赤にそおすると先生がさっきベ
ットに運ぶ時に彩ちゃんの大事なとこもバッチリ見させてもらったから今更
恥ずかしがらないで善いよって言われて先生ずるいよ私の見たんでしょう先
生のも見せてよって言いながら先生が履いていたジャージを一気に下ろした
らパンツまで脱げてオチンチンが私の目の前にしかもビンビンに立ってるん
です(先生は23才で彼女いない歴23年)先生のオチンチン仮性包茎でマ
ジで可愛いの先生に気持ち良くしてあげるねってフェラしてあげました時期
に先生が彩ちゃん出ちゃうと言ったので舌で攻撃したとたんに大量の精子が
口一杯にあまりの多さに私も驚いたけどゴックンしてあげました(^_^)vこん
どは先生がオマンコをクンニしてくれました愛汁でヌルヌル(*^_^*)先生ジュ
ル②やらしい音を私我慢できなくなって先生オチンチン頂戴早く入れてと言
うと先生が俺始めてなんだって言ったので先生に私の上に乗って貰い私がオ
チンチンをオマンコの入り口に入れてあげて私先生の腰を抱き抱えると先生
が彩ちゃんのオマンコ中って暖かいね最高に気持ち良いよって言って根元ま
で入れて暫くじーとしていました先生のオチンチンがおへその近くまで来て
いるのが判りました先生がようやくピストンを始めだして少しして私のが先
にいってしまいその後に先生が出そう抜くよって言ったので私先生の腰を抱
き締めて抜けないようにして私が腰を動かしたら先生出ちゃう②と焦ってい
たので先生出しなよ妊娠しないから大丈夫と言い終わる前に子宮に暖かいも
のが先生が彩ちゃんゴメン出ちゃった(-_-;)私が大丈夫だよ私先生大好き
(*^_^*)って言ったら先生も彩ちゃん好きだよって!(^^)!その後4回やっちゃ
いました(^_^;)オマンコ中は先生の精子でマンタン(^_^)v私先生に彩先生の
童貞を奪った責任取ろうかって言ったら先生が責任って?先生マジ鈍いねお
嫁さんになってあげるって言ってんの(*^_^*)彩ちゃんが大学卒業するまで待
つよそうしたら結婚しよって言ってくれたんです先生何処まで本気か分から
ないけど私最高に嬉しい!(^^)! もちろんエッチの後に勉強しましたよ今度
エッチするのは火曜日でーす塾でみんなに気づかれないようにしないと先生
首になっちゃう先生との事を思い出していたらパンツがグッショリ あ~ん
 早く火曜日にならないかな・・・(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/01/20 04:38:20    (AY0aTR46)
明らか書いてるの童貞オヤジだろw
5
投稿者:ヒロシ
2006/01/01 17:35:30    (ChcNOO0f)
中出し三昧だと結婚前に妊娠するねきっと
4
投稿者:
2005/12/19 01:27:02    (YOuGO/aT)
がんばって勉強して、
塾の評価も上げて、
上げマンだといわれてゴールしてくれ
3
投稿者:
2005/12/13 23:48:20    (HyBcC6IF)
俺が彩さんとしたくなってきました(笑)やりません?(爆)
2
投稿者:
2005/12/11 11:45:24    (2CGyPbmY)
言葉に「」をしたが良かったです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。