ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/11 02:51:18 (eJKs6w6D)
俺が高校のときバトミントン部でした。
勉強も出来たほうだし、運動もいい線行ってたし、
話しも軽い感じで物怖じしないタイプだったので、
結構後輩からモテてました。
同級生の彼女がいましたので(帰宅部でした)、
三年生のときにはバトミントン部の後輩限定で口説き落として、
3人とSF的な関係になっていました。
「ちょっとかっこいい先輩とセックスする関係」
と言う、まぁそういう感じのステイタスを求めていたのか、
戦力にもならない軽いバカ女達でしたが、身体と顔はまぁまぁだったので、
楽しい部活を送るにはちょうど良い相手でした。

さて、先生との関係に移りますが、
きっかけは、そのバカ後輩女二人に体育館倉庫でWフェラさせていたのが、
見つかってしまったことでした。
その女教師S子先生は、当時26歳独身、胸はなく細身だがケツがでかく、
くびれが最高の女で、部活の副顧問でたいして上手くもないので、一年の相
手や雑用をやっていました。
その日の帰りにS子先生に呼び止められて二人で体育間のすみで話しをしま
した。
「今日倉庫でA子さんとB子さんと何をしていたの。」と怒った様子。
俺はWフェラを見られてたと気が付きましたが、
当時かなりいい気になっていたので、強気に
「あぁあれですか、Wフェラですよ。若いんで毎日抜かないとムラムラしち
ゃって」
と言ってやりました。続けて、
「A子もB子も俺のが好きなんでちょうどいいんですよ。」
「何言ってるの!みんなが頑張ってるときにあんなことして!」
「別にいいだろ、好きあってやってるんだから、失礼します」
そう言って勝手にその場を去った。
数日たって他の教師から何も言われなかったので、少しほっとしましたね。
それからも倉庫でやってるとたまにS子先生が見に来るのに気が付き、女の
目をタオルで目隠ししてやりS子先生によく見えるように犯してやったり、
ちょっとした挑発行為を繰り返しするようになりました。
そんな事を何回も繰り返していたある日、一人で倉庫にいるとS子先生が入
ってきました。
「今日は一人なのね。もうあんな事はやめなさい」と言ってきました。
俺はちょっと遊んでみようと思い。
「俺、もうやめます。実はあれから先生の事好きだって気が付いて・・・」
先生は絶句状態
「お願いします。もう先生しかだめなんで、これからお願いします」
そう言ってパンツを下ろしS子先生の目の前にチ○ポを出し、たじろぐS子
先生を抱きしめてチ○ポを触らせました。
なんだかんだ言ってチ○ポから手を離さないので、静かにキスを求めると自
然と応じてくれました。
その場では軽いペッティングで終わりましたが、帰りにS子先生のアパート
にお邪魔して散々ハメ倒してやりました。
高校生の俺に26の女教師が散々逝かされてましたね。
口には出しませんでしたが、俺と後輩バカ女どものセックスを見てかなり発
情していたに違いありません。
それから二週間くらいはS子先生いっぽんに絞り散々ハメ倒してS子先生の
弱い部分も研究し、スレンダーな腰のくびれを思いっきり使い騎乗位で勝手
にいくまでに俺とのセックスになれさせてやりました。
その後は?
バカ後輩女+バカ女教師とのセックスライフです。
後輩とのセックスを見せ付けてやるとS子先生は、
「もうしないっていってたじゃない。どういうことなの!」
と、以前は毅然とした教師の顔でしたが、今は嫉妬する女の顔です。
抱きついて
「やっぱり先生とがいい。」
と言ってやると、喜んでタップリ腰使いを披露してくれる始末です。
卒業と同時にS子先生とは切れましたが、風の噂で結婚したと聞きました。
まぁ悪くない女なので幸せな結婚生活を送って欲しいと思いますね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/01/08 13:18:04    (79gMzA.2)
中学生の頃美脚の先生としたことがあります
3
投稿者:^〇^
2005/12/20 15:27:38    (N33GT4Y7)
バトミントンじゃなくて、バドミントンだょ^〇^
2
投稿者:ほぉほぉ
2005/12/15 04:33:30    (B0LKbAFJ)
ホントウに部活してた?
バ*ト*ミントン部?(笑)
まぁ、誰が一番バカかは、推して知るべし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。