ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/12/03 16:59:14 (3.G.liVP)
僕が中学2年のときの話です。数学のかおる先生が僕にだけに「だっちゅー
の」ポーズでブラジャーとか胸の谷間とか見せてくれるのです。
それも授業中とか放課後の職員室とかで他の人にわからないようにこっそり
と。
この前なんか、職員室で机の下に落ちた消しゴムを拾ったら、先生の足が開
いていて、パンティが丸見え。
当時の僕は地味でおとなしく、騒ぐタイプじゃなかったので、黙って見てい
るだけでしたけど、、、、
そのうち、先生に言われてメルアドを交換すると、次の日曜日、先生の住む
マンションに呼び出されました。
迎えてくれた先生は透け透けのブラウスにミニスカート姿です。
じゅうたんの上に座って、トランプゲームをやったけど、パンティがちらち
ら見えるし、前かがみになるとブラウスのボタンの隙間から、白いブラ、盛
り上がった胸もよく拝めます。
僕はそっちのほうが気になっちゃって、ゲームどころじゃありません。
先生もそろそろと思ったのか
「XX君、女性の体に興味ないの?」
「私、女性として魅力無いかしら?」
といろいろ聞いてきました。僕がおどおどしながら
「そんなこと無いです。先生はとっても魅力的です」
と答えると、先生は体を寄せてきて、キスしてきた。しかも、舌を入れてき
たのでびっくりしたけれど、僕もすぐに慣れて、これが大人のキスなんだと
思いました。
先生はその場で横になると
「好きにしていいわよ」
と言うので、僕はブラウスを脱がして、おっぱいからしゃぶりついていっ
た。
その後は無我夢中で、どうしたか細かいことは記憶にないが、ゴムも付けず
に挿入し、あっという間に中出し射精してしまった。
先生はちょっと慌てて、シャワーで洗い流していたけど、僕はなんともたま
らない快感にしばらくボーっとしていた。
2回目はちゃんとゴムを付けて、先生と一緒にイクことが出来た。
それからいろんなテクニックを先生から教わって、自身の付いた俺は、みん
なから性格が変わった(明るく積極的になった)と言われるようになった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひかる
2005/12/07 03:38:17    (M9Q7IMW.)
その先生のいる学校と名前教えて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。