ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:しんご
削除依頼
2005/11/23 21:25:34 (2rsFtEud)
6年前の話です。当時僕は小学校6年生でした。担任だった先生が産休にな
るので
7月から臨時教師、谷口まり先生にクラス担任が代わりました。
まり先生はスタイルが良く、胸が大きいかったので男子の間では好評でし
た。
おまけに7月の暑い時期になると薄着で、胸元のゆるい服を着たりしていた
ので、
机の上を覗こうと前かがみになるとブラとか胸の谷間とか丸見えでした。
あと教室にごみが落ちているとよく拾ってくれるのですが、
いつも短めのスカートをはいているので、かがむとパンツがちらちら見えた
りします。
オナニーを覚えたての僕にとっては格好のおかずでした。
毎日先生の胸やパンツを想像してオナニー三昧です。
2学期、3学期になると薄着でなくなるせいか胸チラはなくなりましたが、
パンちらは健在。
そんなこんなで卒業を迎え、卒業式の翌日、僕も含め男子3人で先生の住む
マンションに
遊びに行きました。卒業パーティーと題して、鍋を振舞ってもらいました
が、
ついでに筆下ろしも世話してもらって、童貞を卒業させてもらいました。
3人代わる代わるゴムも付けずに中出しさせてもらって、2順、3順するこ
ろは
先生のオマンコは精液だらけですごいことになっていました。
今思い出せばとても優しいいい先生だったと思います。
僕にとっては恩師と言えば、まり先生のことです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。