ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/11/20 01:55:48 (GumPkqse)
高3のとき、男子校である俺の高校には人気な先生がいた。S先生。でも授業は習ってない。胸は爆乳。俺はその爆乳とすれ違う度にちんぽがムズムズしてた。ある日俺は体育着を忘れたので見学ということで教室で一人勉強してた。そこにS先生が「何してるの?」と入って来て俺の横に立ち止まった。これはチャンスだと思い、立ち上がった後「先生、ごめんなさい!!」といって先生に後ろからしがみつき、両手で胸を揉んだ。「あんっ、なによ~!!」嫌がるようなフリをしてかなり感じてるみたいだった。「先生、俺、先生が大好き!!」すると「私も…」と。
そういわれたらもう引き下がることは出来ず、先生の服のしたからブラのホックをずらし、生で揉んだ。乳首をいじりだすと「はんっ。ぁんっ。ぁぁぁぁ~っ、気持ちい~。」って声が!胸と声に興奮し、ちんぽは痛いくらいに勃った。左手はそのまま、右手で先生のスカートの中であそこをパンツの上からいじったら更に先生の声がでかくなってきた。先生のあそこは大洪水。「先生、俺のちんぽ舐めて」って頼んだら嫌がらずにズボンから出して口に。出したり入れたりがすごく速くてすぐに感じ、ちんぽがピクピクきた。そのまま口に射精完了。
先生は俺からでた白いのを飲んでくれた。「気持ちよかった?」と聞かれたので「はい!次は先生の番ですよ」といい机に手をつかせお尻を顔の前に出してパンツ下げてまんこを舐めまくった。「はんっ!ぁぁぁん!きもちいぃ!」さっきの余韻ですぐに感じたらしく「もういいから早く挿れて!」と言われた。「はーい」返事した俺はお互いに服を全部脱いだあと椅子に座り、上を向いたちんぽを左で握りながら先生の腰を上に座らせた。まんこにはするりと挿入。したからおもいっきり突き上げた。「ァァー、おっきい!きもちぃぃ~はぁ~ん」
挿れてから3分くらいたった。
「先生、きもちぃよ、俺もうやばい、出ちゃう!」
「私も!イクぅぅぅ!」といい出したのですこしスピードを落とし。挿れたまま立ちバックになり後ろから胸を契れるくらいに持ち上げて腰を振った。「ぃぃよ~、ぁんっ!ぁ~ぁぁっ!イクぅぅぅぅ」二人同時に最頂点に達し中だしした。

気付いたら体育が終わる10分前。先生の中に挿れたままブラをつけ上半身の服を着せてからゆっくりちんぽをぬいた。穴からたくさんの白いのが…。ケータイで写真を取ってからスカートを掃かせて終わった。先生ありがと。気持ちかったよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。