ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続きです

投稿者:hikaru
削除依頼
2005/11/12 20:40:47 (aLaHJ66C)
先日 I先生とKさんにエッチされたことを書いたのですが、今日 ついさっきも
2人に逢ってきました。昼3時頃から7時頃までの話なんです。
先生の部屋で抱かれた週明けの月曜日に廊下でI先生に呼び止められて11月3日
が休みだから 遊びにくるように誘われてたんだけど、ちょっとやばいかなって
思って 遠慮してたんです。正直 廊下で合っても避けてました。
きょう学校から帰ったら 母にI先生が私のこと心配してたわよって言われて
最近 学校ですれ違っても 調子が悪そうで 心配だと言って来てくれたそうなん
です。
先日 あんなことになったけど、私 心の中じゃ先生に抱かれたこと ちょっとは
嬉しかったし、たまたまKさんが入ってきて あんなことになっちゃったけど
Kさんがいなくても 先生に抱かれてたかもしれないんです。
それで きょう 母に言われたこともあって 先生のアパートまで行ってきたんで
す。
先生 ごめんなさい いろいろ心配してもらって って言ったら 黙ってそっと
抱き締められて、そのままソファーに2人で座って。
心配するだろ って言われると なんだか切なくて、私からキスしていって。
前はこのソファーで先生と先生の友達のKさんに抱かれたけれど、ほんとは
先生に抱いてほしかったんです。
先生抱いて って言うとセーターとブラを脱がされてソファーに座った先生に
身体をあずけるように背中を抱かれながら胸を揉まれたり、乳首をつままれたり
そのまま首を回して先生にキスしてもらったの。
スカートをめくってパンティの中へ手を入れられて、クリトリスをつままれながら
左の乳首をいじめられて もう 私すごく感じてて。
前にここで どんなことをされたのか言ってごらん て言われて、私は3Pが
したかったわけじゃないし 思い出したくなかったけど先生とKさんにされたこと
を言わされたんです。
2人に同時に乳首吸われたことや、フェラしたことを。
きょうは もっとエッチなことしたいだろ?って聞かれたから はい
って答えると、ソファーの前にビデオセットしたんです。
ソファーに座ってる先生をまたぐようにカメラに向かってバックで入れるみたいに
きっと先生のが私に入ってるところが映ってると思う。
同時にクリ触られたり、乳首つままれたりしてるところなんかも。。
今度は3人でやってるところをビデオに撮るからな なんて念押されて
いまでもまだ 濡れてます。
ごめんなさい また書きます。
シャワーしてくなくちゃ 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。