ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/10 23:43:43 (XchbJG5h)
ある日、授業があった。
その日先生は黒のストッキングに膝くらいまでの
スカートに上は長袖の少し首元が広いシャツをきていた。
いつものように授業は進み、居眠りしている生徒も多々いた。
そんな授業の中僕は先生の何か見るチャンスがあるんじゃないか?
そんな感じで授業をうけていた。
あいにく僕は一番前の席で先生とは近かった。
教卓の横から常に先生が見えた。横の姿もいい感じにセクシーだった。
そんなことを考えていると、先生が突然プリントを落としてしまった。
もちろん先生は拾う。
そのとき普通は先生が教卓から見えなくなるだけだ。
しかし僕の席は違う。先生が拾うとき体を横に向けしゃがむために
なんと!スカートの太ももの間から、黒いストッキングの下にはかれた
白いパンティが見えた。黒に白とゆうのがなんともよい。
としてさらには胸元が大きく開いているのでブラジャーが見えた。
青いブラだ!!上としたが違うんだな~そんなことを思っていた。
するとボーっと見てると顔を上げた先生と目があった。
(やべっ!)
しかし先生は笑顔でニコッとして授業をそのままつづけた。
授業も終わり放課後、今日は面接の練習がある。
場所は少し教室から離れた隅のほうにある多目的室だった。
僕は最後で、もう生徒がほとんどいないようなときだった。
ガラガラ・・・。
「失礼します!」
「はい、じゃあ座ってください。」
「まず名前と学校名を言ってください」
「斉藤隆、桜丘高校出身です。」
「はいわかりました。では・・・・あっ・・」
先生は持っていた書類を落とした。
そこはイスが二つあるだけの特になんもない所だった。
そのときはいていたのは黒のタイトスカートにスーツとゆう格好
をしていた。わざわざ面接のために着替えたのだ。
僕はそのときに黒いストッキングの中に白いパンティがはっきり見えた。
目の前で見ることができてとても興奮していた。
「ごめんね!じゃあ続きを・・・・」
「いいよ!いいもんみれたし!」
「いいもの?何が?」
「先生白なんだね!」
僕は笑いながらそういった。
先生はなにを言っているのかわからないようで考えていたが
あっ!とゆう顔をした。
「こんなおばさんからかっちゃだめよ。んぅもうっ!」
この反応に僕はチャンスだと思い思っている事を言った。
「からかってなんかいないよ!ほらっ!」
僕は立ち上がりもっこりしたズボンを見せつけた。
「まあ・・。そんなになって。」
「先生お願いっ!」
「何が?」
「僕にエッチ教えて!面接じゃなくて。」
「私は人妻なのよ?それに先生と生徒なんだから!
とぼけたこと言ってないで!こんなおばさんからかわないでよ。」
「からかってないからいってるんだ!」
僕はわけもわからず先生に抱きついた。そして先生の口ににキスをした。
僕の股間は先生に当たっている。
「やめなさいって。もう。ほら・・。誰かに見られたら困るでしょ?」
「受験できないようになるかもよ?」
「じゃあ別に嫌じゃないってことでしょ?」
「え?そうゆうことはいいってないわよ・・。」
この反応をみて僕は攻めるしかない!そう思った。
先生のスカートに手を突っ込み胸も生で触ってしまった。
先生はもうどうにでもしてとゆう顔だった。
そして面接は終わり・・。
「じゃあ先生送ってって!」
「え?」
「いいから!もうおそいし!」
「いいわよ!じゃあ用意して車の前でまってて!すぐ行くから!」
そして車の前で僕は待っていた。正直このときすでに先生に車の中で
抜いてもらおうと思っていた。
「おまたせ!じゃあ助手席にのっていいわよ!」
「はぁーい!」
「家はどこ?」
「桜ヶ丘十条十一丁目です!」
「ああ!あそこらへんね。」
「先生トイレしたいから公園でいっかいとめてくれない?」
「っんもう!学校でしてきなさいよねー!」
「まあ止めてよ!」
僕はトイレからもっどってきて助手席に座り発信しようとしたときに
「先生・・・。ここならいいじゃん・・。」
「え?だめよ・・。ちょっと・。やだ・・。」
僕は先生のタイトスカートの間に手を入れた。スカートはめくりあがり
黒いストッキングの中の白いパンティが丸見えになった。先生・・。
僕はキスをして胸を触った。小ぶりだけど先生のとゆうことで僕はかなり
興奮していた。シートベルトをはずした。
「本当に絶対誰にもいわないでよ?もし言ったら私だけじゃなく
あなたも困ることになるでしょ?先生と生徒が関係を持ってるなんて
ばれたらあなた友達なくなるわよ?もし約束できるなら口でなら・・。」
「エッチしようよ!なんかパンツしみてるみたいだし・・!」
「口だけでいいならやってあげる!先生は結婚もしてるし子供もいるんだか
ら!胸とかはいくらさわってもいいわよ。」
「じゃあやって。」
僕は先生のあそこをさわりながら先生の胸を触りながら口でしてもらった。
とても気持ちよかった。
「先生パンツください。」
「じゃああげるから言わないのよ!」
僕はパンツをもらって今も抜いています。
時々先生と車や学校の職員トイレでエッチなことをしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひかる
2005/12/07 04:19:16    (M9Q7IMW.)
中だししちゃいなよ お前の子供生ませちゃいなよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。