ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/11/05 21:08:33 (eTXhL4x8)
僕は中3です。担任のY先生は26歳で結婚してもうすぐ1年経ちます。
2週間前の金曜に僕は同じクラスの男子とケンカをして相手の鼻にひびを入
れてしまいました。放課後Y先生に呼び出され相談室で怒られました。する
と先生が「今日のことはちゃんと反省しなさい。バツとして今夜は・・・・
わたしの相手をしなさい。お家には電話しといてあげたから」
突然の展開に戸惑ってる僕に「実はね、あなたのはすごく大きいってS君か
ら聞いて・・・毎晩あなたとSEXするの想像してオナニーしてたの。今夜
は夫も帰り遅いからここでやっちゃいましょう。他の先生も帰ったし」
そういうと先生は制服の上から僕のチンコを擦り勃たせ「やっとわたしのも
のになる。」と嬉しそうでした。僕のがギンギンに勃ったのを確認してから
ズボンとパンツを脱がせ、「キャ!包茎なの?真性?カワイイ~!!もう我
慢できないからこのままでいいや」と自分のマンコをいじりながらチンコを
舐め始めました。先生は本物の痴女で淫語連発しながら足コキとかアナル責
めとか顔面騎乗とか騎乗位とかやりたい放題やられました。結局その日は6
発も抜かされました。それからほぼ毎日数学の補修という理由で残され6時
ごろから9時ぐらいまで犯されています。僕は綺麗で知的で美脚で美乳で挑
発的で優しく僕を犯してくれるY先生が大好きです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。