ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/10/30 01:52:23 (2fjikMQ9)
2年前の事です。
私は大学時代家庭教師のアルバイトをしていました。
生徒は高校3年生の男の子で大学受験生でした。
ラグビー部に入ってて、朝から晩までラグビーの事しか考えていない様な子で、
勉強中も隙を見ては寝てたり、すぐにラグビーの話をしたりして勉強の話題から話
を反らしたりする様な子でした。
相手が高校生とは言え、いや、高校生だからこそ服装には気を付けていました。
決してスカートは履いて行かず、ジーパンなどにしていました。
彼は、180cmもあり、体もラグビーで鍛えて上げてあって、顔もなかなかカッコイイ
のに、今まで女の子と付き合った事がありませんでした。
ある日、私は股上の浅いジーパンを履いていました。
たまたまその日、私はTバックを履いていたのですが、消しゴムが床に落ちたので
椅子に座ったまま拾ったら、Tバックだってわかるくらいジーパンから下着が出て
しまったみたいで・・・
彼は思わず「なつみちゃん、パンツ見えてるよ・・・」って、すごく恥ずかしそう
に言いました。Tバックを見ただけで顔が真っ赤になるくらい恥ずかしがっている
彼を見て、私はとてもカワイイって思いました。
私が「ごめんごめん」って言って、勉強に戻ると、彼が「・・・・・なつみちゃん
っていつもそういうの履いてるの?」って、また恥ずかしそうに言いました。
私は「えっ・・・まぁ、たまにね。ほら、そんな事より続きやろう」って言うと、
彼は「あのさぁ・・・なつみちゃん。もう、そんなの履かないで・・・」と言って
来ました。私が「わかったわかった」って軽く流すと、「ってか、マジで止めろ
よ!!!」ってキレて来ました。私もまだまだ子供だったのか、その言い方に腹が
立ち「なんで彼氏でもない○○君にそんな事言われなきゃいけないの?私がどんな
下着履こうが関係ないでしょ?」と言ってしまいました。
すると彼は「ごめん。けど・・・他の男がなつみちゃんのそんな下着を少しでも見
てるって思うと、俺イヤなんだよ・・・けど、なつみちゃんが言う通り、俺はなつ
みちゃんの彼氏でもないし、そんな事言う筋合いないよね・・・ごめん、忘れ
て。」と言って来ました。
私はそんな彼の思いがかわいくて仕方なくなり思わずキスをしてしましました。
彼は私とのキスが初めてのキスで、ビックリしていました。
「ごめんね・・・そんな風に思ってくれてありがとう」って私が言うと、今度は
彼からキスをして来ました。
すると彼が「もし、俺が○○大学に合格したら俺と付き合ってくれる?」と照れな
がら言ってきたので、私は「もちろん。だから私が○○君と付き合える様に、絶対
大学合格してね」と言いました。
それから彼は猛勉強し始めました。ちゃんと合格するまではキスだけと約束をし、
週に一回の家庭教師の日だけ目一杯キスをして過ごしていました。
そして、彼は無事大学に合格して、今は私の彼氏です。
合格発表日、一緒に結果を見に行きそのまま、私の部屋に来てお祝いして、初エッ
チしました。彼の一生懸命な姿がまたかわいく思えて・・・
今も、Tバックは禁止されていて、毎回デートの時は会うなり私のお尻を軽く触
り、Tバックかどうかを確かめます。
そんな彼ですが、最近一人暮しをし始めたのでこの前家に行ったら、「なつみ、
プレゼント!」って小さな紙袋を渡して来ました。
「何々?どうしたの?」って袋を開けると中身はカワイイTバックでした。
私は、きっとすごい勇気を出してお店に入って買ったんだろうなって思い
「チョット待ってて」と言ってトイレに行き彼に借りたトレーナーとそのTバック
に履き替え部屋に戻ると、彼が「後ろ向いて」と言うので後ろを向くと「意外にい
いもんだね」と言いました。
それからというもの、彼はよくTバックを買ってきては私に履かせ、満足していま
す。彼の部屋ではTバックが許されてて・・・
彼の部屋には私のTバック用の引出しがあります。
きっと、私がいない時それを使ってオナニーしてるんだろうな・・・



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。