ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒

投稿者:マサ
削除依頼
2005/09/21 13:01:42 (WQ8D4aJC)
俺の塾は個別指導の授業で、生徒と先生がマンツーマンでやるシステム。
なので、勉強の話以外にもたくさんするのだが、今回はそのなかでも、C3
知美の話だ。
なんか、その日は最初から元気のない様子だったので
「なんかあった??彼氏とけんかでもしたのか??」
と聞くと、今日、彼氏と別れちゃったという。
泣いてはいないが、落ち込んでいる様子なので、元気が出るように
明るい話をしていた。
だいぶ、落ち着いて笑顔も見せてきたので、先生でよかったら遊んであげる
よ!!
というと、うれしそうにしていた。
そこで、ちょっと目を閉じさせ、ほっぺにキスをしてやった。
そしたら、少し恥ずかしそうにしていた。イヤではなさそうだったので、
正面から、隣の席に座って、抱き寄せながら
オーバーオールの横のところから手を入れて、胸を触ってみる。
身を硬くするが抵抗はしないので、そのままパンツの上から
あそこを触る。ちょっと湿ってきていた。
「気持ちいいの??」と聞くと、うなずく。
「彼氏と別れてHできなくて寂しいんでしょ??」
と耳元で言うと苦笑いをしていた。
じっくり、クリあたりを擦っていると、体がピクッと反応する。
パンツの中に手を入れると、あそこは濡れてクチュクチュしていた。
そのまま、指を1本だけ入れて、気持ちよくさせてあげました。
授業の時間も残り少なかったので、
この続きは、ゆっくり日曜日にしようと約束をして、その日の授業は終わり
ました。
今度の3連休はゆっくりしてあげるつもりです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。