ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/01 01:55:06 (pvit8iXK)
以前、家庭教師との初体験を掲載した弘喜です
元家庭教師の聡美と関係を続けた1年の間に中学時代の女教師、二人と関係を
持ちました、今日はその話です
聡美と関係を持ったのは20歳の頃、当時の俺は体重が95kgもあるデブだっ
たが、聡美と関係を持つうちに、元はハーフぽい顔立ちだからやせればもて
ると言われてダイエットを開始し、体重を75kgまで落として、自分で言う
のも何だががっちりした体格で結構いけてると思い始めた、同時に聡美から
の手ほどきでSEXにも自信を持ち始めた頃だった
偶然、町で中学の英語教師だったT先生と再会した
俺はすぐに判ったのだが、先生はすぐには判らなかったらしく、見違えちゃ
ったねと言われた、そして、俺の方から「先生、時間があるならお茶でもど
うですか」と誘うと快くOK、しばらくお茶をして、昔話に花を咲かせてい
た、ちなみにこの先生、当時は確か30歳、結婚して旦那も子供も居たのだ
が、その日は旦那と子供がキャンプに行くとかで久しぶりに一人で羽を伸ば
してると話していた、そこで俺は「じゃあ、この後、食事でもして、少し飲
みに行きませんか」とさらに誘いをかけると、少し考えたが、「いいよ」と
言ってくれた、その後はお約束というやつで最後にはホテルへ、抱き合って
キスをすると「弘喜君、あんまり格好良くなってるから食事に誘われた時に
もう、決めてたのよ」と言われた
その後、いっしょに風呂にはいるとバスルームで1回、ベッドで2回した、先
生は子供を産んだとは思えない、昔通りのスレンダーな身体で俺は夢中にな
って先生を抱いた、先生も最近、旦那とは月に1回くらいしかなく、こんなに
固いの久しぶりとか言って乱れまくり、何度もイッてしまった。最後には帰
り際、服を着ようとしている先生を見ているうちにまたしたくなり、ショー
ツを脱がせると、立ちバックで計4回してしまった。
その後、T先生ともしばらく関係を持ち、旦那には職員会議で遅くなるとか
嘘をついて、俺とよく会ってくれた、時にはT先生の自宅近くの公園とか、2
回ほど旦那も子供も居ない時に自宅に上がり込みした事もあった(さすがに
寝室は使わせてくれなかったが)やがて、旦那にばれそうになり別れる事に
なったのだが、その間にあった事をいずれまた話そうと思う、その前に次回
はもう一人、同じく中学時代の数学教師Yとのことを話す事になるだろう
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。