ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/09/11 16:43:38 (AI6JnIdM)
私は高3の女子高生です。今学校の先生が大好きですヾ(´ε`*)先生が好きで好き
で毎日職員室に通っていました。先生も私の気持ちに気付いてくれたのか私に対し
てうれしい事を言ってくれたりしていました。そこで私は先生に告白する事を決め
ました!放課後受験の面接練習だといって先生と2人きりになりました。先生は部
屋に入ると「面接やけん。キッチリ俺もするしお前もせなあかんで」ッといわれま
した。「はぁい。じゃぁ、ナナが合格したら先生なんかしてくれる?」というと
「おう、褒めたるけん。頑張りや。」先生はにこっと笑って私の頭をポンポンとし
てくれました。もぅかっこよくて、でももぅ後半年で先生と離れてしまうんやと思
ったら泣けてきて「先生…私先生のこと好きや…卒業したない…いやや…離れたな
い…」ってないてしまいました!先生は「泣くなやぁ。」って笑いながら抱き締め
てくれました。泣きながらもびっくりして「先生・・・?」って見ると「ごめん。生徒
には手ださんつもりやったけど、もぅ我慢できん。もぅなかんでええ。おれもお前
好きじゃけぇ。」ってキスされました。「先生。。。大好き…」っていいながら私
も手を首に回していきました。「ナナ。俺お前大切にする。絶対なかさん。」って
いいながら舌を入れてきました。熱いディープをした後に「俺我慢するけん。お前
が大学受かって卒業するまで待つけん。絶対受かれよ!」って!

先生!先生のために頑張るよ!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。