ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/29 14:27:16 (YT2khm2Z)
私は㊥②です、昨日私が卒業した小学校でお祭りがあったので友達と行きましたすると今年来た新任の先生が居たので話し掛けてみました。すると先生はなにげおもしろかったのでずっと話してました。すると先生は友達に顔色悪いから帰りなさいと言って友達を帰らせました。私も帰ろうとすると先生がおいしいお菓子が職員室にあるよと言ったので職員室に着いて行きました。先生は私に車のなかにあるからと言い車に行きました。先生が車から戻ってくると教室にあるよと言ったので教室に着いて行きました。教室に行きお菓子はどこと聞くとそんな物無いよと言われどういうことと私が聞くとこうゆう事!と言われ押し倒されましたはめられた!!と思い暴れまくってイヤだやめて!!と叫びましたすると先生は私の手足を縄で縛りましたそしてローターをポケットから取出しこれが何かを知ってますかと聞かれそんな物知らないと言いましたすると先生はじゃあ知る必要があるねと言いスカートを捲りパンツの上からパワーを最強にしたローターを押し当ててきました私は思わずキャ!!と叫んでしまい余計に先生を興奮させてしまいました。恐怖で震えてた私を嘲笑うかのように最強のパワーで30分当て続けられました。私が喘いでいると服の上から胸を揉まれました。とうとう服を捲りあげられ直に触られると私はすごい感じてました。でも先生は私のアソコには入れてきませんでした。最後に写真をとられちくったらばらまくよと脅されました私が頷くと本当に詩衣花は可愛いねといわれ終わりました。恐かったけど入れられなくて良かったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。