ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/21 03:50:10 (Y75c3H3R)
先日学校の先生に犯されました。夏休み化学の補習はあたし一人だけで‥化学の先生ゎ52歳独身で太っていて以前からあたしにセクハラ的な言葉をかけてくる先生でした。その日も「オマエ処女だろ?何カップだ?」とか「欲求不満だろ?69してやってもいいぞ。」とか「昨日は何回オナニーしたんだ?」なんて卑劣な言葉を吐いてきました。ついに先生は息を荒くしてあたしの胸を鷲掴みしてきました。あたしが「あぁッ!!!やめて下さい!!」と声を上げても先生はあたしのオッパィを揉み、ブラを取って。「でかいな柔らかくて気持ちイイ‥」あたしは必死で抵抗しましたが力では勝てず全裸にされました。先生ゎオッパィにシャブリつきました。ぺチャぺチャと厭らしい音が室内に響きます。あたしのオッパィゎ先生のヨダレで濡れて厭らしく光っています。その日の朝にオナニーしてきたのでマンコゎ洪水状態。「乳首感じてるのか?」あたしのツンと立った乳首を甘噛みし吸い上げます。「んぁぁああんっ///」「そんなに気持ちイイのか淫乱だなぁ。しかないオマエの一番欲しいモノをあげるよ。」と先生ゎと大きく勃起した赤黒いチンポを取りだしマンコにクチュクチュ擦りつけました。「あぁんッ///」「あぁイイ気持ちだ。こんなに濡れてる‥」充血したクリをチンポの先で刺激し、穴とクリを往復します「あっあっあぁんッ!!」「いま入れてやるぞ!」あたしが「それだけは勘弁して下さい!!」と懇願して暴れても先生ゎ腰を進め「おおっ!!さすがに処女はキツィ!!はぁはぁ」と激しく突きまくりました。「ぃやぁぁぁぁ!!いたいぃ!!」「はぁはぁ女子高生のマンコは最高だぁっ!!あぁぁ」痛くて気持ち悪くて‥でもだんだん感じてきちゃって。気付くとあたしも腰を振ってました。先生ゎ突き上げながらまたオッパィを舐め、わざとクリにチンポが当たるように突いてきます。「あぁぁんっ///あんぁん!!!」「あぁぁ~イイ気持ちだ~」「あぁんッ!!あっあっ///イクゥ~!」「先生もだよっはぁぁ!!中に出すぞっ!!おおぉぉ!!」「ひゃあぁぁん!!」ビクビクと痙攣して先生ゎあたしの中にイッパィ出しました。それから体位をバックにして突かれ、またイかされました。そして先生が復活するまでフェラしました。チュパチュパとHな音をたて、舌を絡ませると臭い精液が口いっぱいに溢れます。「俺のチンポ美味いのか?毎日しゃぶらせてやるぞ!」と勃起したチンポを引き抜かれまたバックでin。「はあぁぁんっ固くて気持ちイイよぉ///」「はぁはぁ子宮に当たって気持ちイイだろ?淫乱娘が!!はぁはぁ」四つんばいで犬のように何度も犯され、その日からあたしゎ先生の性奴隷に・・。毎朝フェラかパイズリで先生をイかせてから授業を受け、放課後ゎ生ハメ中田氏。昼休みにトイレで立ちバックなんてときも‥先生のためにピルを飲み、常に中田氏。毎日父より年上の52歳のオヤジに犯されてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとう
2005/12/03 01:32:35    (HwTFGpbB)
痛がる処女に中出しするのは気持ちいいよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。