ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/08 01:42:58 (YtWQRrz5)
俺の初体験の相手は家庭教師だった
彼女は俺が小学生の時勉強を教えてくれた人で、当時は彼女は大学生だった
その後もうちの母親と仲が良かったためよく遊びに来ていた
その彼女としたのは俺が大学生の頃、お使いで彼女の家に行った時だった
その頃、彼女は新婚だったが旦那は単身赴任で長崎に行っていた
正直、お世辞にも美人とは言えなかったが
なにしろやりたい盛りの童貞で当時の俺は太ってて全然もてなかった
とにかく誰でもいいから童貞を捨てたかったんだ
最初は他愛もない話をしていたのだが、会話がとぎれた時、思い切って「聡
美さんお願いがあるんだけど・・・」と切り出した
「なあに、弘くん」と答えた彼女に
「俺、童貞なんだ・・・聡美さんにSEXを教えて欲しい」と・・・
当然、彼女は「なに言ってるの、バカなこと言わないで」と言ったが、今更
後に引けない俺はそのまま彼女に抱きつき押し倒してしまった
そのまま「お願いだから」といって彼女の服を脱がせようとしたのだが上手
く出来ず、ただ、服の上から彼女の身体をまさぐり続けていたのだが
そうこうするうちに「ね、教えてあげるからいったんどいてくれない」と言
った
言われたとおりにすると、彼女は「ベッドでしよう」といい、俺を寝室に入
れてくれた
そこで二人とも全裸になるとベッドで抱き合った
彼女は「久しぶりね、弘君に教えるの・・・小学校から知ってる男の子にH
を教えるとは思わなかったわ・・・」と言った
あとは彼女に言われるままにして童貞を捨てた・・・
その後、約1年のあいだ、旦那が単身赴任から戻るまで3日に一度のペース
で彼女との関係を続け、いろんな事を教えて貰った
そして、その間に自信を持った俺は中学時代の女教師2人を物にするのに成
功した
その話はまた、別の機会にしよう

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。