ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/07 17:06:33 (EvRtnVkB)
僕は今年中3です。
去年英語の補習で学校へ行きました。
その英語の先生は僕の大好きな先生でかなりの熟女です。
年は35で顔は梨花に似ていて胸はEカップあります。
卓球部の顧問でいつも話しているんですが先生の顔を見てると起ってきちゃ
ってその場から逃げてしまいます。
そして家に帰って先生のことを思いながらオナニーしてます。
補習はPC室で行われました。
補習中もずっとHなことを考えてました。
なんせ格好が黒のスーツに黒い下着にガーターベルトととってもエロイんで
す。
補習が終わって帰ろうと思っていたら先生に呼ばれて「ちょっと残ってて」
と言われまぁ先生の頼みならと思い残っていました。
なんでもPCで卓球の資料を集めたいんだとか。
先生はそのまま職員室へ印刷用紙を取りに。
僕はPCでここのHPを見ながら思わず「あ~ぁ早くウチに帰ってシコリてぇ~
な~」と口に出してしまいました。
そしてふと横を見ると先生が立っていました。
僕は慌ててPCを消し、チ○コから手を放しました。
先生は笑いながら「いつもしてるの?」と言いましたが僕は恥ずかしく黙っ
たままでした。
僕は何も話さず資料を探してました。
すると先生が後ろから肩に手をおいて一緒に画面を見てました。
先生のEカップが背中にあたり速攻で起ってしまいました。
そのあと先生は横のPCで資料を調べ始めました。
僕は我慢できず、とうとう勇気を出して先生を呼びました。
先生」「ん?」
先生がこっちを向いた瞬間にキスをしました。
やわらかくとても気持ちよかったです。
先生は抵抗するかと思ったらなんと、舌を入れてきたのです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。