ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/08/07 12:46:20 (BGarbUyo)
私が通う高校の先生は今年赴任してきた26歳の超かっこぃぃ体育の先生。みんな憧れてる人で背が高く、優しい。ぁる日к先生に呼ばれ、放課後の教官室に行きました。
コンコンッ
私「失礼しま~す」先生『こっちにきなさい』と、先生が手招きして私を呼びました。先生のトコにいくと、教官室の奥にはベットがあって『そこに座りなさい』と言われたままに座っていると、先生がkissしてきて『お前をメチャクチャにしたい』て言ってきたんです!!私ゎうれしくてぁとゎされるがまま☆すんごい激しいdeepkiss。先生のツバと私のツバが混じり合い、下に垂れていきました。先生が制服のボタンを左手でブラを右手ではずしながらずっとkiss…☆『ォッパィ大きいね』と言いながら吸ったり舐めたり…『乳首堅くなってきたな』わたしはまだ乳首だけなのにぁんぁん叫んでました…パンツの中に先生の長い指が入ってきて私のマ〇コの中に…『きもちぃだろぉ↑』「しぇんしぇ~ぁ…ダメいっちゃぅぅう↑↑」イきました。私のグチョ②のマ〇コを先生ゎ舐めまくってオッキイチンチンをズッポリと入れてきてもぅやばいくらい激しい腰の動きで………「センセーイっちゃう…いっちゃぅぅん」『ォレと一緒にイけ!!』と二人でイっちゃいました。その後も誰もいない教官室や、教室、トイレで先生とヤりまくってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。