ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/19 17:43:14 (AnWX44Ph)

 今日も学校での話を少ししよう。
普段,小学校で個別授業をしている。
当然,かわいい女の子は私の担当にさせてもらっている。
今日も5年生の女の子との個別授業だ。名前は「まり」だ。
やるべき算数の勉強は,いちゃいちゃしながらも早めに終わらせる。
誰かが来てもいいように,部屋はカーテンをし,鍵も閉めてある。
ふくらみかけのおっぱいは,じゃれあいながらさわらせてもらう。
「先生エッチだ」と言われても,まあまあと笑顔で揉んでやる。
そのうち,服の中に手を入れて,直接もみもみする。
乳首を刺激されるとへんな気分になるようだ。
同時に,大きくなった私のモノをさわらせてやると,まりもニヤニヤする。
隣の部屋が保健室なので,声を出さない約束で,気持ちいいことをしている。
「2人の秘密な」と薄い乳首と小さなクリちゃんを刺激してイカシテあげる。
お汁も結構多い。ピクンピクン反応するのが,これまたかわいい。
私は証拠を残したくないので,カメラやビデオには残していない。
無理矢理ではなく,上手に合意でエッチしているわけだから,まあ,記憶に残して
おけばよい。
まだ,処女はとっといてあげている。
俗に言うイタズラ程度までで押さえているが,お口でしてもらうのは気持ちがよ
い。
はじめは,「さわるだけでいいよ」とさわらせて,そのうちにキスをさせる。
そこまでいけば,「さきっぽにチューして」と徐々にステップをあげて,くわえさ
せるのはわけないことだ。
いまでは,どこをどうなめれば私が気持ちがよいかわかっているので,かわいいも
のだ。
ペニスへの嫌悪感より,私が気持ちよさそうにしているのがまりには嬉しいよう
だ。
はじめは,口内発射をしてもティッシュに出させていたが,今では健康にいいから
と飲ませている。
アナルも薄ピンクをひくひくさせている。
指で刺激してやり,柔らかくなったところで,指1本くらいの出し入れをしてい
る。
まだ,無茶はしていない。あんまりガバガバになってしまってはもったいないから
ね。
イタズラ程度なんだからそんなもんでしょ。
当然ばれたら首なので,最新の注意は払っている。
もうすぐ,6年生になるが,来年も私が担当する予定だ。
見計らって,貫通までもっていってやりたい。成長の様子が見られるのは男心をく
すぐる。

 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。