ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/10 01:56:47 (z3wjwF89)
私にゎお兄ちゃんのょうに思ってる先輩がぃます!その人は私が中2の時に教育実習に来てぃた『和也先生』当時ゎ22才ぐらぃ…とても気さくで生徒に人気がある先生でした!!私も好きだったわけぢゃなぃけど仲良くしてもらってて、先生が教育実習終わってからもメールなどで連絡を取ってました★ 映画を見に行ったりもしてました! 和也さんの友達の美容師さんを紹介してもらったりして、その美容師さんとも今ではすっかり仲良しです★

ある日、和也さんと仁さん(美容師)2人と飲む事になって居酒屋さんで楽しく話したりしてたんです!お酒も進んで、あんまり強くなぃ私はベロベロになってしまって… そんな頃に話題ゎ恋愛からエッチな話へ… 私も酔ってたから何も気にしないで彼氏とのエッチ話とかを話してあげました! 彼氏がすごぃSでェッチする時ゎ手を縛られて目隠しされたり……なんて喋ってしまったんでしょぅ。。。 その後ゎきずいたら3人でホテルにいました… 相当飲まされたみたいでフラフラで力もろくにはいらないぃちごはされるがまま… 和也さんにキスされながら胸をいじられ、仁さんにぃちごの秘部をぃぢられます… 『きもちぃの?』 『もっと声だせよ』『それともいつも彼氏とする時みたぃに目隠しと縛りが必要かなっ?』『俺、した事ないからしてみよぅぜっ』そんな会話が聞こえた気がします…

服がはだけた淫らなカッコで手錠と目隠しをされてハンガーのフックにつるされ、淫らな言葉を沢山言われ、そして言わされました…
それから私ゎ2人のペットです(*o≧∪≦)o
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。