ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/03 21:05:24 (jNd7k97A)
今日、夕方おおTUKIから電車に乗りました。先頭に乗ったんですがボックス席でガ
ラガラ。斜め後ろの席にサラリーマンっぽい30前ぐらいの男性が乗ってるだけ。
でここまではなんでもないですが隣の車両から超ミニで可愛い女子高生がきてその
男性のボックスに座ったんです。で聞耳をたてていると、意味深な会話が。
「先生、いいじゃーん」「ねーせんせーい」と甘ったるい声。「でもなあー」とか
ぼそぼそ言う男性。で会話が終わったのでどうしたのかなと背もたれの陰から見て
みてびっくり。女子高生が座ってる男性にまたがるようにしてキスしてました。舌
を吸いあう音が聞こえてくるほどの濃厚なもので男性の手はスカートの中に入り尻
をまさぐってました。で、そのあと二人でトイレに入っていきましたのですぐ、ト
イレのドアの所に行きドアに耳を近づけていると、もう「アン、アン」といやらし
い声が。20分ぐらいやってましたね。終わったのかでてきて二人で甲HUの一つ手
前の駅で降りていきました。女子高生から誘うとは凄いですねー。
二人の出たトイレに入り観察。ザーメンの匂いがはっきり確認できました。三角形
の汚物入れを空けてみると使用済みのコンドームでもあるのかと期待したんですが
それはなくて、なんとさっき女子高生が履いていて男が席でまさぐっていたパンツ
が入ってました。広げてみるともうあそこの部分はヌルヌル。そのまままた元に戻
してきましたが思い出してたら興奮してきてあのパンツ、持ってくればよかったと
後悔してます。大してもてそうにもない男性だったのになあ。うらやましい!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。