ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/02 01:18:58 (mOm/BPp9)
私の所属している美術部の顧問の里美先生♀とは、私が入部した頃からペットとして可愛がってもらってます。私の処女も里美先生の自作ペニスバンドで奪ってもらいました。部活が終わると、「質問があります」と言って、補習をしてもらいます。内容は美術ではなく性教育です。里美先生は165cm、スレンダーな身体だけどB90くらいあって、すごい美人。他の部員が帰宅したあと、 先生に準備室に呼ばれて、部屋に入るとすぐ先生に抱き締められて、ディープキスでお互いの舌を吸い合って、先生の唾液をたくさん飲ませてもらいます。先生に制服と下着を脱がせてもらって、後向きの四つん這いで筆を挿入、音が出るまで掻き回してもらいます。それから、先生が作ったシリコン製のペニスバンドで思い切り犯してもらいます。私はこれが大好きで毎日逝かされてます。何度か逝った後、私のナカで暴れてたペニスをフェラします。私の味。その後先生が自分のオマンコ液を掬って私に飲ませてくれます。先生のはとっても美味しいです。この関係は、もう1年も続いていて、ペニスもどんどん太くなってきました。今では太さ4cmくらいのも飲み込めるようになりました。卒業するまで愛してもらえると幸せです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。