ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

学校で

投稿者:さくら
削除依頼
2005/07/28 22:41:46 (/RwO5w1m)
高2のさくらです(●>_<●)
あたしの学校は商業系で検定を沢山受けるんですが、夏休み前にも検定があって、その日は土曜日でした。
休みの日まで学校来るのやだって思ってたんだけど、あたしの受ける級の担当が大好きな先生で…vvラッキーだなぁなんて思いながら検定は始まりました。
その日の検定はパソコンを使うやつで、出来た人から印刷して帰ってよかったんだけど、あたしのパソコン調子悪くて…ι
先生に見てもらいながらやってる内に、気付いたら他の人達皆帰っちゃってたんです。
校舎ん中はほとんど誰もいなくなって、外で部活やってる人達の声以外何も聞こえなくて、何かちょっと嬉しいけど気まずい雰囲気になったから「先生まだ印刷できない?」って聞いたんです。そしたら先生が印刷機から椅子に座ってるあたしの方に歩いてきて、
「印刷出来たけど、さくらは帰りたい?」
って聞いてきたんです。
あたしはよく意味が分からなくて、え?って聞き返したんです。そしたら急にキスされて、腕を引っ張られて椅子から下ろされたんです。そして床に押し倒されて、
「可愛いなぁさくら…ずっと触りたかった」
って下からシャツを捲られて、下着の上から胸を撫でられました。
凄いびっくりしてあたしは固まっちゃって…(・_・;///)
多分顔真っ赤だったと思います。顔熱くて汗が出てきて…////
そしたら「変態でごめんな」ってブラを上に押し上げて乳首に歯をたててきたんです。
あたしは思わず声を出しちゃって、それだけで息もあがってきて
「可愛い…可愛すぎるよさくら…‥」
「っ…ゃだ先生っ」
「本当に?」
直ぐにパンツも脱がされて、先生の舌がアソコをペロペロ舐めてくるんです…///
よく分かんないけど凄い気持くて、大きい声が恥ずかしくてあたしは口を押さえました。
「だめ、声は出して」
ってあたしの両手を両手で押さえ付けて、また舐めだしたんです。
「やぁっ…あっあっぁあ…ゃだっぁあッ////」
「もうグチョグチョだよ?さくら…」
「や…ぁあん‥ぁっや…汚い…ぃあっ」
先生の舌がちょっと中に入ってきたくらいであたしはまた大きい声でイッちゃいました。床の絨毯がシミみたいに濡れてて、凄く恥ずかしかったです…////
それから先生とはなかなか2人になれなくてキスくらいしかしてません(涙)
でもギュッてされると凄く幸せです…。変な文ですみません(汗
あ!もちろん検定は受かってました(●´艸`)vv
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。