ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/07/27 14:14:04 (UuzlDf02)
中学生の時、先生って特別に意識しちゃう存在だった。特に若い先生って皆
のアイドル的な存在で・・・。私はマセてたのもあって、その内の一人の先
生にアピール作戦を始めました。まずは手紙。先生の職員室の机の上に「私
の事、知ってる?」「今日、先生のために新しいパンティ、はいてきたよ」
「髪、切ってきたんだね」「明日、青のネクタイしてきてね」・・・毎日、
一言だけの手紙を一月程、置き続けました。次は写真。やっぱり一日一枚づ
つ、私の家の周りや私の体の一部、私のすきなもの最後は先生の車・・・私
の存在に気づいてないと思っていたのに、とうとうその日は来ました。教室
から帰ろうと出た瞬間に、先生と会いました。「さようなら」普通を装って
通り過ぎようとした時、「ちょっと時間ある?」と肩をたたかれました。テ
スト最終日だった事もあり、生徒は殆どいません。他の先生も採点で職員室
から出てくることはありませんでした。私と先生はプールの更衣室の入口に
立っていました。「これ、全部○○さんがくれたんだろ?」と、手紙や写真
を広げました。「・・・」私は少し沈黙しましたが「私の事、気づいてまし
た?」と尋ねました。「○○さんはモーションかけるのがうまいんだね」と
私の髪を触るとそのままキスされました。大人のキスです。私は正直、驚い
て先生を突き放そうとしました。「先生、こんなんじゃ・・・」「この手紙
なんかのせいで、俺は彼女と別れたんだよ。でも、いいんだ。○○が慰めて
くれるだろ?」私は呆然としました。でも、少しうれしいのと恥ずかしいの
がミックスされて、「遊びだと思わなかったんですか?」と聞くと、「気に
なる生徒が自分を気にしてくれてたから、うれしくないワケないだろう?」
と抱きしめてきました。「でも、これは学校には内緒ナ」とささやいて私は
生徒から彼女になりました。この日はそれで終わりました。先生もキス以上
はしばらく求めてきませんでした。もちろん、その後の話もあります。
私が2年生になった日に、いつものように先生がヒミツの合図をくれました。
担任ではなかったので、私の教室の柱にチョークでマークをつけるのです。
早速、放課後になると先生のもとへ走りました。いつもキスから始まりま
す。ところがその日はそれ以上となりました。先生の手が私の胸をさわり出
したんです。私は少し驚いて先生と目を合わせました。「もうお前の写真は
ぼろぼろだよ。お前を見るたび、お前の裸を想像して・・・情けないだ
ろ?」「先生、私、もう大人だよ。先生が欲しい」やっと、私の欲求がみた
されようとしていました。先生の手は大きくて、私のおっぱいはすっぽりと
納まってしまいました。「ちっちゃくてごめんね」私が照れると「俺が大き
くしてあげれるよ」とペロペロ舐められました。初めての快感に私は震えて
いましたが、あそこが熱くなっていたのに気づいてうつむくと、今度は先生
の手があそこに移っていきました。「あ!」ビクっとして思わず声が出る
と、「俺も同じなんだよ」と私の手をズボンの中に持って行きました。初め
て触る男の性器に私は真っ赤になっていました。先生のも熱くて固くて私は
どうすればいいか分からず、ただうつむいていました。先生の手はとうとう
パンティの中に入ってきて私のあそこの割れ目を指でなぞっていました。熱
いから濡れるに変わった時、とうとうパンティを取られてしまい、今度は舌
であそこを舐めてきました。「先生、汚いよ。やめて・・・」余りの恥ずか
しさに私は手で隠そうとしましたが、「処女なのに汚くなんかあるもんか。
きれいじゃんかよ」と、一番敏感なところをより一層舐められました。「あ
~。私、どうにかなっちゃうよ、先生!」そして、先生はズボンを下ろし熱
くなったものを私に当ててきました。「とうとう来るんだ!」私は覚悟を決
めて、受け入れようとしました。でも、思った以上に痛くて「先生、痛い!
痛い!」と半泣きになってしまったのです。でも、息を吸った瞬間、全部入
ってきました。「あ~、○○・・・いいよ。すごいイイ!」と少し、入った
事に快感を得た先生は「○○もすぐに良くなるから。がんばったね」と上下
に腰を動かしはじめました。まだ、しびれがあったもののだんだん快感にな
ってきて私も呼吸が荒くなってきました。パンパンと肌の打ち合う音と先生
の息遣いが響いて、私は頭の中がぼーっとしてきました。「いくぞ!」先生
の声で我に返り、先生は私の中に放ちました。ぼんやりしていた時、ふと現
実に気づいて「やだ。先生、中に出しちゃったの?どうしよう?」と後で、
あわてちゃいました。結局、妊娠はしませんでしたが、その後、出血した血
が先生のシャツについて、またまたあわてちゃいました。その後も、ヒミツ
の合図があるたびに私達は遊びを重ねて、私が高校3年になるまで続きまし
た。そして、彼が結婚して単身赴任で一人暮らしを始めた頃に私はまた、彼
を訪ねて、今があります。先生は37歳、私は26歳。今の私の年が、私が彼に
アプローチを始めた年になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロシ
2005/12/03 02:01:40    (HwTFGpbB)
中学生の処女は奪い甲斐があるね 痛がるから嬉しいし、中出しして中学生の処女を妊娠させるのは最高の歓び
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。