ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/13 23:32:43 (kQQwjaDW)
この間から教育実習の先生たちが私の学校に来ています。みんな大学生だから若くて、その中でも私がかっこいいなぁって思ってた理科の先生。本当にかっこよくて私の好みだったんです。こんな人が彼氏だったら…とかエッチしたいなぁ…って思ってても先生だしそんなことはありえないと思ってたんです。でもそれが本当になるなんて思ってもいませんでした。授業中は名前を覚えてもらうために質問は積極的にして、まじめに受けていました。いつものように授業が終わった後話に行くと、今日渡したいプリントあるから職員室に来てよ!って言われて、喜んで放課後行きました。すると、じゃあ選択教室行こうかって言われて連れて行かれたのでなんだろう?って思っていたら、いきなり後ろから抱きつかれたんです!もちろん私は先生のことが好きだから、抵抗はしませんでした。徐々に先生の手が私のおっぱいにきて、もみもみされちゃいました。耳元で先生が、いつもゆかちゃんが授業聞いてくれてるから嬉しいよ。好きになっちゃったんだ。って言ってくれたんです。嬉しくて、私も好きですって言ったら先生が私の太ももからどんどんスカートの中に手を入れてこようとしたんですけど、学校でするのはさすがにまずいってなって、アドレスを交換しました。今から先生の家にいってきますっ♪続きはまた書こうと思います。教育実習生最高★
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。