ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

びっくり

投稿者:紗里
削除依頼
2005/06/13 18:03:46 (RWZATQRs)
なんだかこのbbs、「それ本当かよ!」ていう内容の記事が多いですが、
私は去年の12月、本当に体験しちゃったので書きます。

私は今19歳の大学2年生で、国際文化を専攻しています。
(外見は…色白+背低い。よく、萌え~と言われる。オエェ(´Д`))
週に二日、英語のゼミがあるんですが、その教授が厳しい人なんです。
34歳の男で、九州出身、話し方はいつも自信満々な感じで、
外見は一言で言えば”長井秀和がメガネかけてる+長身”。
その先生に私はなぜか好かれていました。(雰囲気が怖いので、私はあまり
好きではなかったけど)

ある日ゼミの発表会が長引いて夜遅くなってしまい、教授が車で家まで送っ
てくれることに。
私以外の生徒はみんな家が学校の近くなので、車に乗ったのは私だけでし
た。
助手席に乗ったのですが、シートベルトがうまく付けられなくて(爆)、
「あれ~?」と焦ってたら、教授が「シートベルトも付けられないのか!」
と言って
普通につけてくれました。
教授はタバコとコーヒーが混ざったようなにおいがしてて、あ~ええ匂い
や…と思ったんですが
その瞬間、私は何を思ったのか教授に抱きついてしまったのです!
…私は友達とかに抱きつく癖がすこぉしあって、その時も気づいたら抱きつ
いてました。
全然、ドキドキなんかしてませんでした。
教授も特に驚きもせず、「なんだ、甘えんぼ。もう19だろ~?」と言いなが
ら、突然キスをしてきました。
流石にびっくりして「うわっ」と言ったら、先生の舌がぬるって入ってき
て。
その後1分くらいキスしてました。
教授が、「したい?」と聞いてきて、あまり考えずに「うん」と答えまし
た。
「したい?」って聞いてくるあたり、かなり意地悪な教授です。
でも一瞬、先生とならいいやぁと思ったんです。
その後、ほとんど無い胸を触られたり、あそこに指を入れられたりしまし
た。
男の人の指って、かなりゴツゴツしていて、びっくりしたよ。
先生のアレはなんとかギリギリ入りました。
34歳にもなると経験豊富なのか(笑)、「初めてのときは体起こしたほうが
いい」と言われ
対面座位?みたいな感じで入れられました。痛い4:苦しい5:幸せ1って感じ
でした。
ギュッてされるとすごく嬉しいものなんですね~。

その後も教授の研究室でしたりしてます。最近やっと気持ちよくなってき
た!
ちなみに教授は既婚。しかも子供もいます。うーん。最低な男です。
でも大人の魅力にはかないません。そしてたぶん彼はロリコンなんだと思
う…。

以上、長いのに読んでくださった方ありがとう!また何かあればカキコしま
す♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。