ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/14 00:43:11 (lGKYmvGM)
私は今、18歳です。
この間高校を卒業しました!!
高校のとき凄くなかよかった先生がいました。
廊下ですれ違うとき「大好き」といっていました。
けっこうじょうだんぽくやっていて、
卒業式に近ずくにつれていつも道り、「大好き」というと
「チューしたい」と言われました。
最初は冗談にしかとってなかってけど、
卒業式の日、先生と離れるのがさみしくて、
写真を撮ったとき、抱きついてとりました。
そのとき、手紙もわたしたけど、
「今まで本間ありがとう。ほんま大好きやで」
と言ったら「愛してる、ちゅーしよっか~」って言って
ほっぺにキスされたあと口にも軽くされました。
廊下で誰もいないとは言え、学校なので誰かにみつかったら問題になります。
卒業式が終わり、10日ぐらいしたあとに
担任かわ貰うのを忘れたものをとりに行きました。
取りに行って帰ろうとしたとき、その先生にあって、
「凄い会いたかった~。あたしいいひんくてさみしかったやろ~」
って言ってて、何できたのかを説明しました。
取りに来た物を「ほしい!?」ときくと
「お前がほしい」って・・・。
その後、準備室に連れ込まれ、
キスをされた後、服の上から胸をさわり、どんどん下をさわられました。
服も下着も脱がされ、全裸になった私を見て、
「本間にみらが好きやった。ずっとこうしたかった」
といって、マンコをベロベロ。
クリちゃんとツンツン。
指を入れたり抜いたりされました。
あたしも先生の物を思いっきり咥え、
ギンギンに硬く大きくなるまで続けました。
その後は・・。
挿入され、中だし、ピストン。
その日は11時頃行ったのに気づいたら4時になってました。
たくさんキスをして挿入して。
たくさんエッチをしました。
それから2週間に1回ぐらいのペースで先生とやっています。
大好きなせんせい・・・。
もっとぎゅーっとして・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りか
2005/05/25 23:58:13    (EkJdOhQC)
ヤっちゃったo(^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。