ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/12 02:45:43 (uQwjYv67)
体育の先生とHしてしまぃました。。
その先生とは、体育祭実行委員で仲良くなって以来、よくおしゃべりしていて、ときどき先生があたしをHな目で見ていることも薄々気付いていました。そして、あたし自身も、先生とのHを想像しながらオナニーすることを、毎日の日課にしていたんです。
ある日の放課後、体育祭のことでちょっと話がある、と言ってあたしは先生に呼び出されました。教室に入るとまだ先生はいません。少したって、先生が教室に入ってきました。カチャ。先生は鍵をしめたよぅです。思っていたとおり、先生はあたしとHするつもりです。。
それから、ごく自然な流れで、あたしたちはHをしました。
まず先生はあたしを机の㊤に座らせ、足をM字に開かせました。先生はあたしのぉマンコをジロジロと観察していました。見られているって思うと、あたしはすごく感じてしまい、アソコからはトロトロの液がこぼれてしまいました。先生は「○○、そんなにしたいのか…??」と言うと、あたしのぉマンコに指を入れ、激しくピストンをしました。ぐちゅんっぐちゅんっといやらしぃ音がして、あたしは「ぁっあっあっあぁ~っ」とあえいでしまいました。そして、「先生っ…あぁん、先生っ…あたし…いぃーっ、つぁぁんっ」と言って、ぶしゅぅッ、と潮を吹いてしまったんです…。腰がガクガクして、机はうっすらと白っぽいあたしの液でドロドロでした。
そのあとあたしは、先生にされるがままとなり、先生の大きなぉちんちんで、あたしは猿のよぅに激しく乱れました…。
あたしは、先生のことが大好きです。またHしてほしぃ…。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。