ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/11 22:42:14 (6prj3/EQ)
あぁ…つぃにヤッっちゃった////
ゅぇ、1年くらぃ前に先生に悩みを聞いてもらってから、ずっと先生のこと好きだったの。
そぃで何回もメールしたり放課後先生のトコ行ったりするうちに、すごぃ仲良しになって、ちゅーするよぅな関係になってたの。
ちゅーしたり、服の上から胸とか触られたり、スカートの中手ぇ入れられたり…
でも、いつ人が来ちゃぅかわかんなぃから、脱がされたりえっちなんてとても無理で><
でもこなぃだ、忙しそぅだったケド話したくて下校時間ギリ②で時間作ってくれたの。
そぃでいつものよぅにちゅーってしてラブ②してたんだけど、もぅ下校時間で、でも久々だったからもっと一緒にいたくて。。
「帰りたくなぃッ今日先生んち泊まる!」って言ったら、いつもゎだめって言ぅのに、「いいけど?俺何するかわかんなぃょ?襲っちゃぅょ?」って言ゎれて、「いいょ。」ってちょーハッキリ言ったw
ちょっと先生困ってたけど、もぅ下校時間過ぎてて、学校でなきゃいけなくて「とにかく出な。」「ゃーぁー…(ワガママ)」「…………学校の裏門でて○○通り歩ぃてて。迎えに行く」って!
一瞬耳を疑ったけど、時間なくて追い出されて、半信半疑でみんなの目につかなぃょぅに裏門からでて、歩ぃてたら、ホントに先生が車で来てくれた。
急遽ママにメルして、友達んちに泊まりに行くってゆってw
すっごぃドキ②してた。ホントに行っていいのかなぁ…って。てゅか初めてなんだょねぇ、、みたぃな
先生んち着いて、まずご飯食べて。そぃでちょっとダベ②してたら、先生がソファーの方行ってテレビ見だして。ぇ、この人テレビずっと見る気?とか思ってたら、「こっちおぃで」って言われて、ゎーぃ、ベタ②のラブ②vvって思いながら先生の隣座ったら、ィキナシ押し倒された!
てゅか脱がされた!知らなぃ間にブラはずされてるし
いろんなトコちゅー②されて。いっつも触るだけだったケド、ちぅちぅナメナメされて、もーどっかぶっとびそぅだったwドキドキでww
ゅぇ胸ちっちゃぃから隠し気味だったら、「恥ずかしい?」って言われて、「ちっちゃぃから…」って言ったら「かわぃぃぢゃん。恥ずかしぃコトなんてなぃんだょ。。」って。いっぱぃちゅーちゅーされた
なんか自然と声とかおっきくなっちゃって、自分でびっくりした
そぃで手ぇ下がってったと思ったら、ィキナシ パンツに手ぇかけられて、ゅぇびびって拒否ったら、片手でゅぇの手押さえられて、もぅ片方の手で器用に脱がされちゃぃました/////
しかも、顔も下がってって、下も口でされちゃったょぅ…
ゅぇ初めてだから、すごぃ、、ャバかった。。
なんかもぉ~~><クリちゃんとれるかと思ったw
「ゅぇ、、かわぃぃょ。。。」って指でも触られて。あそこがすっごぃ熱くなって。。てか指も入れられた。
なんか痛ぃかも!?って思ったら先生の指だったみたぃ。でもそんなに痛くなかった。「痛ぃ?」って心配してくれたケド
そぃでそのうち先生も服脱ぎだして。
でもさすがに先生のゎ大っきすぎて入んなかった。。
「ぃ、ぃ痛ぃッ」って言ったら「今日ゎここまでにしよっ」って言われて
でも、せっかくここまでやったのにぃ・・って思って「ゃだゃだー><」って涙目でワガママ言っちゃった。
「大事にしたぃんだょー!だんだん慣れてくるからね?そしたら痛くなぃから。痛ぃ思ぃさせたくなぃ」って、ぎゅーーって強く抱きしめてくれた。
そぃで何回も何回もトラィして、ちょっとずつ入ってるのがわかったけど、痛くて必死だったw何回も「痛い?」って聞かれて、中断されるのャだったから、「へ…平気…」って言ったら「うそつき」って言われたw
「でもだいぶ入ったょ」って言われて、もぅちっと頑張って、最後まで入ったトキすごぃ嬉しかった。
「ゅぇ、、、ひとつになってるょ」「ゅぇ、愛してる」「俺幸せだょ」っていっぱぃ言ってくれて、ゅぇ泣いちゃった。。
すっごぃ痛かったケド、それ以上に嬉しくて。。
まだ速く動かすと痛かったケド。だからすっごぃゆっくりゆっくりしてくれた。ゅぇの顔見て、ゅぇの様子うかがいながら。「ゅぇ大丈夫?」って。
多分先生イッってなぃケド抜いちゃって、そのあと先生のうでまくらでずーっとダベってた。先生、初めての子とヤッたことなかったんだって。その後お風呂に入って、またワィンとか飲みながらダベ②して。
そぃでベッド行ってぇ、「もっかぃしよっか」ってまた押し倒された
今度ゎ指2本入りましたwそしてイキそーになりますた
2回目ゎ慣れてきて、さっきよりもっと幸せ感じた。そんな痛くなかったし。えっちってこんなすごぃんだ…って思った
「愛してる。ゅぇ。愛してる。」って何回も言われた。
ゅぇも「ゅぇもだょ。先生愛してる」って、ぎゅーって腕回したら、「俺、こーゅぅ愛し合ってるえっち大好き。」って言ってた。男ゎ、好きじゃなくてもえっちできるモンだと思ってたけど、先生ゎそぅじゃなぃんだって。好きな人とじゃなぃとしなぃんだって。それ聞いて感動ッ
先生とかお風呂入ったのに汗びっしょりで、「運動」とか言ってw
そぃでシャワー浴びてちょーくっつぃて寝たょ。うでまくらでvv
腕って絶対寝心地悪ぃと思ってたのに、めっさ気持ちよかった。
幸せ・・・vv
やっとゅぇにも彼氏ができました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆず
2006/11/25 14:32:12    (mFpEO0fS)
いいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。