ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/05 23:11:44 (628YqRpb)
今日、久々に妻と一緒に近くのコンビニ寄ってたらナナに遭遇ーー!!!
もう、消えてしまいたかった。
その時は「あ、先生ー。こんにちはー。」みたいな感じでナナとお別れ。
たぶん、明日言われるんだろなー。
「偶然でしたね!奥さんきれいじゃないですか!」とかよ。
キレイじゃねぇし。「お似合い」とか言われた日にゃぁもう・・・(泣)
最近、教師と生徒間の恋愛ものの小説やマンガに興味を持ち始めた。
大抵は生徒から「先生がスキ。」って言うパターン。
まじ羨ましいはー!実際はないんだはー!
ってかあってもブスだったりするんだはー!
ナナ!!告白して来いやー!!(無理じゃん 爆ww)どうしたらモテるのさ
それでも必死に近づこうと努力しとるんですよ。
どうしたらラブラブになれちゃうのかと日々、悩んどるのですよ。
てかせめてもっと仲良くなりてぇよ。。。(まじで!!
何で元気よくかつ慣れなれしく「先生v」って寄ってくるヤツはブスばっかなのさ。
いつになったらナナは「N先生v」って話に来てくれるのサ。
授業ももっと愉しく参加してくれー!バンバン質問してくれー!
ま、大人しいトコが好きなんだけど。(苦笑
ナニハトモアレ大好きですv
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。