ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

報告

投稿者:こん
削除依頼
2005/05/05 02:57:30 (K3KzvT0G)
昨日あった事話します!!
私は、N県に住んでる高3です。私ゎ今年からうちの学校に来た、28歳の体育の先生がずっと
好きでした。だから先生の授業はほんとに楽しみで、少しでも話せると幸せだった(*^_^*)
でも先生ゎ奥さんも子供もいる。。それに私なんかガキだから、このまま憧れで終わるんだろ
うなって思ってました↓
でも昨日、私が放課後うちの担任といろいろ話してて遅くなっちゃって、暗い中帰るのやだな
ぁって思ぃながら廊下を歩いてたら私の好きなS先生が前から歩いてきたの!!「こんな遅く
までどうしたの?」って言われたから、私ゎふざけて「先生のとこ待ってたんだよ☆」って言っ
たんだ、そしたら先生ゎ「またまたー笑 え、自転車で帰るの?」って言ったから、「うん…暗くて
やだけど仕方ないから自転車…」って言ったら、「本当だか嘘だか知らないけど(笑)オレのこと
待ってたご褒美に送ってやるか。このへん危ないからな、最近やけに変質者出るしな。でも明
日の朝どうやって学校来るかは責任持てないけどいい?」って言ってくれて(*^_^*)(*^_^*)先
生と二人きりになれるんだぁって思ってすごぃ嬉しくて、送ってもらうことにしたんだぁぁ
☆☆☆
…で、先生の車の中でいろんな事話してたら、「Y(私の名前)、かわいいからね。モてるでしょ
?」「モテないよ!てかモテたとしても私ゎ好きな人いるもん」「そうなんだ。うちの学校?」「うん
!」「そっかー…。いいな、楽しそうだな☆」みたぃな話をしてたの…だから私「…私の好きな人
ね、先生なんだっ…毎日、S先生のことで頭いっぱいなんだよ…。…うそじゃないよ…先生…
」って言っちゃったの。。恥ずかしくて、顔あっつくて、絶対赤くなってると思ったから下向い
てたら先生が頭なでてくれて、「…オレも気になってたんだ。…でもさ、家族いるし、ましてや教
員だしな…どうしようもなくてさ。」って言ってくれて!!頭んなかパニクって、驚いちゃって
…でも私、ここで引き下がったらもうこんなこと二度とないと思ったから、「…先生…一回だ
けでいいから…ちゅーしてもいぃ…?」って言っちゃった(>_<!!)そしたら先生が「いい
ょ」って言ってくれて…だから私から先生の唇にちゅーしたんだぁ。そしたら先生からももう
一回してくれて、嬉しくて「先生…すき…」って抱きついたら、先生がまた私の顔あげてキスし
てくれて…だんだん激しくなって、舌いれられて気持ちよくて…
私…我慢できなくて「…先生としたぃ…っ」って言っちゃった…そしたら先生が、「でもYは生
徒でオレ…教員だよ…?」って言ったから、「…今日だけでいぃからっ…お願い…私、先生に抱い
て欲しぃ…。…ダメ…?」って言ったの…。そしたら「…バカ。オレだって理性保つのに必死なんだ
けど…。…ほら」って言って、先生が私の手をとって先生のアレ触らせて…先生の、すごい大き
くなってたの☆☆☆「…シート倒して」って言われたから車のシート倒したら、先生が私の両
手押さえて押し倒した。先生は私の唇に何度もキスした後、首筋を舌でつーっ…て舐めたり、
耳を優しく噛んだりして…私、首と耳がすごぃ感じるから思わず「ぁ…っ…ぅん…ぁっ…」っ
て声出しちゃって…耳元で「気持ちいいの…?…すげぇかわいい…っ…」って言われて、もぉ頭
ボーッとしちゃったぁ…。それから、制服のカーデとブラウスのボタンを全部外されて、ブラ
のホックも外されて、乳首をすごく器用に舌で舐められて本当に気持ちよくてっ…「ぁっ…せ
んせぇ…っ…もっとぉ…っ…」って言ったらスカートの中に手入れて、パンツ下ろされて触ら
れたの…。「…ねぇ、なんでこんなに濡れてるの?ヌルヌルだよ…ほら…」って言いながらその指で
私の愛液を私のほっぺに塗ってきた。
「なんで濡れてんの?エロいな…」「…せんせぇの…せぃだもん…っ…せんせぇ…っ!」 先生ゎ
私の足開いてアソコを舐めて、クリ舐められながら手マンされたらいっちゃって…その後私が、
「先生のもしてあげる」って言ってフェラした(>_<*)結構おっきかった☆「…せんせぇ
…もぉせんせぇの欲しい…っ…」って言ったら、「オレも…っ!」って言って正常位でいれてくれ
た☆そのあといろいろ体位変えて、先生のあつぃ精液をおなかに出してもらったぁ☆☆☆
終わった後、「せんせ…好きだょ…っ」って言ってキスしたら、「オレも好き…ヤバいな…」って言
ってくれた(;_;)
そのあと家まで送ってくれて、今日。学校の体育準備室でちゅーしたぁ☆
ほんと幸せすぎです。。。観想ください


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。